peach女性従業員の許せない態度の悪さ
- 1.0
- 旅行時期:2015/11(約10年前)
-
-
by むかつくさん(女性)
成田 クチコミ:1件
怒りが治りません。
今日東京から福岡行きのpeachを利用しました。荷物を預けるカウンターで処理をしている時の事です。私を担当していたのは髪が肩までくらいの長さでボブヘアー、目は細めの小柄の女性でした。私が若いからかその方はとても態度が悪く、最初とても上からものをいってきました。私はキャリーバッグとボストンバッグ2つ、重さは15kg程でした。peachの手荷物重さ制限は10kg以下、荷物は預けなくてはなりませんでした。peachの制度としてクレジット支払いしか出来ないようで、クレジットを渡しましたがあちら側の機器が使用できず、何度もトライしていました。その間も従業員はムスッとして何も言わず、終いには「あなたのカードが使用できないみたいなんですけど」「乗るのをやめますか?フライトまで時間がないので急いで決めてください。荷物は持ち込めないので乗るなら郵便で送ってください。」イライラしましたが、我慢しないとと思い最初は我慢しましたが、失礼な態度はどんどん激しくなり、この時点で私も言い返しました!「その態度なんなんですか?言い方があるんじゃないですか?」と言うと「とにかく、決めてください。時間がないので」とにかく?とにかくってなんですか?人としてもだけど、接客業として常識ないし、態度悪すぎです。結局その人は一言も謝はってもきませんでした。peachさんどーなんてるんですか?こっちは客なんですけど!なにが快適な空の旅なんですか?どんな人でも航空会社の人たちからしたら客じゃないんですか?教育できてなさすぎだと思います。安いから利用しましたが、これからは最低限しか利用しないし、この事は周りにいい回るつもりです。こんな最悪なフライトは初めてです。あの方はpeachの顔に泥を塗りました。怒りが静まりません。最悪なフライトをありがとうございました。
- 施設の満足度
-
1.0
クチコミ投稿日:2015/11/17
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する