旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ニャン太さんのトラベラーページ

ニャン太さんのQ&A

  • 回答(0件)
  • 質問(3件)
条件をクリア
エリア
並び順

  • WDWとユニバーサルスタジオオーランド

    • 質問日時:2016/11/04 12:34:45
    • 締切:2017/01/31
    • 緊急度:いつでも
    • 回答数:6件

    3月末~4月頭にオーランドへ行く予定です。
    メインはスポーツ観戦なのですが、もちろん観光もしたいのでWDWとユニバーサルスタジオへ行きたいと思っています。観光に取れる日数は2~3日です。
    ここは外せない!というテーマパーク&アトラクションを教えて下さい。
    時間も限られていますので、効率よく廻る方法などありましたらよろしくお願いします。
    あと、チケット購入についてもアドバイスお願いします。
    宿泊先はAirbnbで予約します。
    オーランドへは20年位前に行ったのですが、手配は全てしてもらったので初心者と同様です。
    沢山の質問で申し訳ないですが、よろしくお願いします。

  • アメリカン航空の内装

    3月末にアメリカン航空で成田〜ダラスを予定しています。
    HPで内装を順次リニューアルとありましたが、現時点でどのくらい進んでいるのでしょうか?
    新しい内装のアメリカン航空を利用した方やご存じの方お願いします。

  • 4月にNYへ、自由の女神の内覧はできるのでしょうか?

    • 質問日時:2013/02/24 08:47:22
    • 締切:2013/04/05
    • 緊急度:早めに!
    • 回答数:5件

    4月上旬にNYへ旅行予定です
    現在、自由の女神内部の観覧はできるのでしょうか?
    昨年の10月に再開されたとありましたが、少し前に確認したときは内覧はできないと聞きました
    直接サイトも見てみましたが、英語力が乏しいのでイマイチわからなくて
    できるのであれば、こちらで予約してから行こうと思っています
    情報よろしくお願いします

  

ニャン太さん

ニャン太さん 写真

  • 旅行記

    8

    6

  • クチコミ

    0

  • QA回答

    0

  • アクセス数(2007年03月09日登録)

    14,056アクセス

1国・地域渡航

1都道府県訪問

ニャン太さんにとって旅行とは

今のところ海外旅行=WWE(アメプロ)観戦です
時間は少ないですが観戦以外の時間を観光に利用しています
でもいつか観光だけでゆっくり旅行してみたいです(^-^;

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

アメリカ

大好きな理由

WWEの本場だし、何事においてもスケールがデカいっ!

行ってみたい場所

フロリダ・WDW

現在1の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在1都道府県に訪問しています