わいるどきゃっとさんのQ&A
- 回答(4件)
- 質問(0件)
-
UFJ入場券とエクスプレスパス
- エリア: 大阪ベイエリア
いつもお世話になっています。
全く初歩的な質問で申し訳ありません。USJに行ったのは多分…8年ほど前でエクスプレスパス無しで入場券で充分遊べました。
この度、9月の連休を利用して実家に帰り、大...もっと見るこの回答は0人の人に役立ちました
- 回答日:2015/08/02 18:12:55
- 回答者: わいるどきゃっとさん
- 経験:あり
そうですね!
9月のシルバーウィークでしたらエクスプレスパスは必須かと思います。
といいますのもここ最近のUSJハロウィンはかなりの人気があり多くの方が来場されます。
エクスプレスパスは21種類ありエクスプレスパス5とエクスプレスパス7があります。違いは簡単に言えば乗れるアトラクションが多い事です。
少々出費されてもとお考えでしたらエクスプレスパス7がオススメです。
ただしなるべく早く購入して頂かないと早々に売り切れます。
当日分の発売もありますが売り出し数が不定期な上にかなりの争奪戦になるので前日からゲートに並ぶ位の覚悟が必要になります。
また私の個人的なオススメですがハロウィンの昼のパレードは一押しでパレードは14:30〜行われるので購入される時にパレードの時間を外されるといいかと思います。
総括としてハロウィン時しかも今年はシルバーウィークなので混雑が必至なので綿密な計画を立てられて行かれるといいかと思います。
もし不明な事がございましたら御遠慮なくお尋ねください。 ユニバーサルスタジオジャパン -
2015年2月10日、USJデビューします!
- エリア: 大阪ベイエリア
2月10日9時半に新大阪駅に到着して、さっそくUSJに行こうと考えています。
初めてなので、どのように回ったらよいか、詳しく回答頂けませんか?
ハリーポッターの方にはぜひ行きたいのですが、...もっと見るこの回答は0人の人に役立ちました
- 回答日:2015/02/01 19:15:48
- 回答者: わいるどきゃっとさん
- 経験:あり
まず2月10日は平日でクールジャパン以外は目立ったイベントがないのでThe Wizarding World of Harry Potterは大変な混雑はしないかと思いますが新大阪駅に9時半という事でしたらエリアに入るのに整理券は必要になるかと思いますが確実にエリアに入る事が出来るでしょう。
ただ整理券で入場出来てもアトラクションに確実に乗れるという事ではないのでご注意下さい。
ハリー・ポッター・アンド・ザ・フォービドゥン・ジャーニーというアトラクションはかなりの人気で平日でも待ち時間は平気で120分は超えると思います。
どうしても確実に乗りたいのであればエクスプレスパス7と5があります。ディズニーランドでいうファースタパスです。
が調べたところ、ハリー・ポッター・アンド・ザ・フォービドゥン・ジャーニー体験確約権付きのエクスプレスパスは全て売り切れています。
当日券もあるのですが質問者様の来場時間では既に売り切れてるでしょう。
「アーリーパークイン」はJTB企画のプランですのでJTBプランに申し込みしていなければなりません。
アトラクションを楽しむのもよしワンダーランドで楽しむのもよしですがハリウッド・ドリーム・ザ・ライド・バックドロップは休止しています。
クールジャパンですが内容はモンスターハンター・エヴァンゲリオン・進撃の巨人・バイオハザードの4種類があり進撃の巨人は確実に整理券が必要になりバイオハザードに関しては別途前売りで2,500円の当日で3,000円の体験チケットが必要になります。【参考URL】http://www.usj.co.jp/enjoy/
-
USJ アーリーオープン時間について
- エリア: 大阪ベイエリア
2015年の1月31日にUSJに行く予定です。すでにチケットは購入しているのでスムーズに入場できる予定です。
1月は閑散期だと思うのですが、過去レスをみるとアーリーをしているようです。
10時開園...もっと見るこの回答は0人の人に役立ちました
- 回答日:2014/12/26 12:44:03
- 回答者: わいるどきゃっとさん
- 経験:なし
昨年のレスはあまりあてにならないかと思います!!
というのもThe Wizarding World of Harry Potterのオープンに加え来年の1月23日から『クールジャパン』が始まりこのクールジャパンに関しては今回は初めてなので来年の1月〜3月のは閑散期にはならないと思うのでオープン時間、人混みの予想は現段階では難しいですがあえて参考にするなら今年のハロウィンです。
ちなみにハロウィン時は平日でも8時30分アーリーパークインだったので8時位の来場が良いかもしれませんね!! ユニバーサルスタジオジャパン -
USJのアーリーオープンについて教えてください。
- エリア: 大阪ベイエリア
こんにちは!
今度、年末(12月29日)にUSJに行くことになりました。
そこで教えていただきたいのは、アーリーオープンについてです。
公式HPでは、朝の9時オープンになっていますが...もっと見るこの回答は0人の人に役立ちました
- 回答日:2014/10/26 14:32:29
- 回答者: わいるどきゃっとさん
- 経験:なし
7月のハリー・ポッターオープン以来、
10月迄に数十回と行っててその経験からすると公開時間が9時だとすると恐らくアーリーオープンは7時15分だと思います。
根拠
1、先日、10月19日に行った時、3連休とかでない普通の週末でしたがアーリーオープンは7時15分でした。
2、
年末という事で多くのゲスト(来場者)が
訪れるであろうという事
以上の根拠により7時15分アーリーオープンと予想します!!
また混雑ですが天気が良いとてつもなく混みます!!
10月19日に行った時は私は通常オープンでオープン後2分でパークインしましたがバックドロップは既に60分待ちで昼過ぎには320分待ちでした。
寒くなるといえど相当の混雑が予想されるのでそれなりの覚悟は必要かと思います!! ユニバーサルスタジオジャパン



