旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

amiyarahaさんのトラベラーページ

amiyarahaさんへのコメント一覧全2件

amiyarahaさんの掲示板にコメントを書く

  • お立ち寄り頂きありがとうございました

    amiyarahaさん

    初めまして。

    お立ち寄り頂きありがとうございました。

    今月17日に台湾が日本をステージ3に指定したことから、これで暫くは台湾へ行くことも難しくなってしまいましたね。 3月の台湾縦断を8月に延期しましたが、これもどうなることか。 早く収束して、安心して旅ができるようになって欲しいと願っています。

    これからも宜しくお願い致します。

    萬太郎
    2020年03月22日11時04分返信する

    RE: お立ち寄り頂きありがとうございました

    萬太郎さん

    初めまして。

    コメント、ありがとうございます。

    コロナ騒動がなければ、私もこの3連休+1日で台北、台中を回る予定でした。
    今まで気軽に訪台できていたのが、何だか随分、昔のことのように感じられます・・。
    本当に早い収束を願うばかりです。

    改めて台湾の旅行記を拝見させて頂きましたが、とても効率よく名所(と名店)を回っていらして、かなり旅慣れた方とお見受けしました。(九フンの人の少なさに衝撃!を受けましたが。)
    私はまだまだ新米トラベラーで、言葉もあんまり・・なもので、1人旅で訪れたアジアは台北くらいです。
    ・・なので、サクサクといろいろな場所に行かれている旅行記はとても参考になり、楽しく読ませて頂きました♪

    次の旅行記も楽しみにしていますね。
    これからもよろしくお願い致します。

    amiyaraha
    2020年03月22日20時28分 返信する
  • はじめまして(*´ω`*)

    amiyarahaさん はじめまして。
    拙い旅行記に沢山のいいねをいただきありがとうございます。
    ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

    台北初一人旅とは思えないスムーズさですね!自分の初一人旅はグダグダだったので、すごいな~と感心してしまいました。

    旅行記には書いていませんが、私も初一人旅の時に佳興魚丸に行きました。魚丸がプリプリで美味しいですよね!お店のおばちゃんも優しかった記憶…

    子辣のお鍋もとっても美味しそうです。
    1人でも鴛鴦鍋が食べられるっていいなぁ。私も一人旅の時に行ってみたいです。
    (*´∀`*)

    yasaki
    2019年01月26日09時00分返信する 関連旅行記

    Re: はじめまして(*´ω`*)

    yasakiさん、初めまして。
    憧れトラベラーのyasakiさんからコメント頂けるなんて、大感激です(≧∀≦)

    読むと優しい気持ちになれるyasakiさんの旅行記、いつも楽しみに読ませて頂いてます(^-^)
    センス抜群でオシャレな旅行記なのに、いきなり稲葉さん愛が炸裂しちゃうところなんか、もう可愛くって面白くって最高ですよ~(≧∀≦)
    逆に私の雑で拙い旅行記を読んで頂いちゃって、ホントお恥ずかしい・・・(〃ω〃) 効率悪くグルグル歩き回って、写真撮り忘れたりしてますし(汗)

    yasakiさんは台北で宿泊するエリアが行天宮や東門辺りだったり、行ってみたいと思っているところに先に行かれていたりするので(最近だとKiKi麺とか)毎回とても参考にさせて頂いてます♪

    子辣、女子一人旅でガッツリ鍋したい時はお薦めです♪ セットと言いながらデザート以外は具材やスープ、主食まで好きなように選べましたし、結構なボリュームでした。私が行った時はハキハキした女性オーナーさんがとても親切に応対してくれましたよ。

    ここは以前yasakiさんが行かれていた秦小姐豆漿店の斜め向かいですよね。私は逆に秦小姐に行ってみたいです。

    amiyaraha

    2019年01月27日00時13分 返信する

amiyarahaさん

amiyarahaさん 写真

1国・地域渡航

0都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

amiyarahaさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在1の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

台湾 |

現在0都道府県に訪問しています