旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ノピコさんのトラベラーページ

ノピコさんへのコメント一覧全3件

ノピコさんの掲示板にコメントを書く

  • フォロー有難うございました。

    ノピコさん 今日は沢山読んで頂き、そのうえフォローまで下さって有難うございます。
    その後、ヤップ島旅行記など読んでフォローして失敗と後悔などしていませんか。

    私はあまりフォローしない質だし、フォローも沢山頂いておりません。
    沢山のフォロアーを作るのは簡単で、沢山フォローすれば、お義理フォローが沢山帰って来ますので自然に増えると思います。
    私は性格上気が小さいので、厳選してフォローしていますが、やはり日本人ですのでお義理フォローも多くなります。
    本当に交流しているフォロアーさんは半分にも満たないのではないのでしょうか。
    よく2〜300人もフォロアーがいらっしゃる方がいますが、どの様な対応しているのか不思議でたまりません。

    私もこの機会と言うか縁でノピコさんをフォローします。お義理じゃないですよ。
    新人という初初さに惹かれたのと、文章、写真のタッチが私の好きなタイプです。
    But!私は時々、カモから雁になって渡り鳥になりますので、他の方の所へ行き、帰って来ないことしばしあるかもしれませんがお許し下さいね。
    ノピコさんは、これからも自由に広く羽ばたいて下さいね。

    折角フォロアーになったのですから、また相談事などあったら遠慮なくお声掛けて下さい。難しい話はダメよ。それはカウンセラーや弁護士のお仕事。

    今日はフォロー記念日です。グラスなみなみのカクテルでカンパーイ!


    2020年07月14日17時42分返信する
  • 1回 NY 2回 SF 4回 LA 大昔

    ハ~イ 続いてやって来ました。ミーハー爺です。

    Grounds for Sculpture って知らなかったな。面白そうな所ですね。
    トリックアートの絵画の室内ですか。ホントに絵画ですもんね。入ってみたい。
    室内に奥外に・・の写真内容がよく分からない。鉛筆?オクラ?モザイク?
    このおばさん二人は本物じゃなくて作り物ですよ。エヘン
    でもお靴に座るとは・・?オーマイガッド!これって巨人人間なんですか!
    恐るべしアメリカ的大胆発想&ホントに作っちゃうこと。

    あるある。どれだけ人が並んでいようが、待っていようがマイペースな対応に受付。
    あれは国民性とか習慣とかで片づけてもらっては困る。馬鹿じゃないかと思う。
    またお金の計算が出来ないんだよね。
    でも、もういいわという寛大さと言うか、いかげんさが好きなんだな~
    もう人待たせるのも、計算出来ないのも、おじさん許しちゃう。

    初めてなのに色々と一方的に話してごめんなさい。これからもよろしくお願いします。
    ところで、ノピコさんは女性ですよね。
    私、以前にフォロアーの方を女性と思って話していたのですが、1年後に男性だと気が付いて気まずい思いをしました。だからもう間違いはしないようにと確認したまでです。
    お気を悪くしないで下さいませ。

             See You~      olive kenji


    2020年07月13日14時46分返信する 関連旅行記

    Re: 1回 NY 2回 SF 4回 LA 大昔

    olive kenjiさん、コメントありがとうございます。コメント書いてもらうの初めてなので、うれしいです♡
    Grounds for sculptureの敷地は広くて、たくさんの美術品と緑があっていいところです。
    >鉛筆?オクラ?モザイク?
    あはは!鉛筆じゃないよ 私の全身モザイク姿ですー
    コメントいただいて、自分が写ってるところをモザイクかけすぎて写真全体がどうなっているのかわからなくなっていることに気づかされたので、性別わかるくらいには変更したいと思います~!
    私はフォートラベル初心者なので、こうやってコメントもらえるってうれしいんだなーって思いました。こちらこそよろしくお願いします。
    ノピコ
    2020年07月14日09時32分 返信する

    Re: 1回 NY 2回 SF 4回 LA 大昔

    ノピコさん ご返信頂き大変嬉しいです。
    謎も解けましたし。モザイクだったのですか。私も長年4T見ていますけど、全身モザイクを見るのは初めてです。貴重品として残しておけばいかがですか。

    初めてコメント頂いたのですね。まだ初心者なのだ。
    私も最初、コメントもらった時は嬉しくて、この人について行こうと思った位です。まるで小ガモが親ガモの後を追うような習性で。
    私も純真素朴だったのに、いつのまにか堕落した者になり、同時にユニークな人を知る機会が増え、最初の親ガモがしょーもない普通の人に見えて来ました。
    ノピコさんも、おそらく色々な旅行記を見て、多くの人と触れ合うと思いますが、しょーもない親ガモも忘れないで下さいね。

    また他の方の旅行記にもいいねして、コメント差し上げれば喜ぶと思います。
    書き方は簡単です。キャー美しい。素敵。感動しました。そこへ行ってみたいです。この四語で全ては解決すると思います。
    もらった方も、嬉しくて幸福感を感じますので、凄く世の中にお役に立っているかと思います。マザーテレサのように。

    では雨がよく降っていますが、ごきげんよう。
              親ガモ  olive kenji
    2020年07月14日10時39分 返信する
  • そう!アメリカは心意気なんだよ

    ハロー ノピコさん 初めまして 私の旅行記にいいね沢山有難うございました。

    アメリカ東海岸のテイストを感じる旅行記を楽しませて頂きました。
    ピザ食べたいのもテレビ番組の影響ありますよね。私も映画、テレビで見たら、即真似してこれ食べるんだとか。全く困ったミーハー爺です。

    片手を机に、もう片手を腰に当ててオーダー取るなんて、格好いいよね。
    これ、日本人が真似しても様にならないだろうな。
    日本人がガム食べても間が抜けているように見えるのと同じかな。持論

    いいこと言いますね。アメリカではカクテルを大きなコップの上まで入るだけ入れるという心意気。そう心意気なんです!
    なんで日本のカクテルは小さなグラスにちょびっとの酒なんだ。ケチ臭い

    話は尽きないので、次の旅行記にも書きますね。しばしお待ちを。
    2020年07月13日14時06分返信する 関連旅行記

ノピコさん

ノピコさん 写真

  • 旅行記

    5

    84

  • クチコミ

    0

  • QA回答

    0

  • アクセス数(2020年02月05日登録)

    1,634アクセス

1国・地域渡航

0都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

ノピコさんにとって旅行とは

楽しみなのはそこでの食べ物 そこでの人との出会いと会話 現地の人の暮らしかたに興味があります 
旅行の計画を立てること 調べることが好きです 言葉も調べます 地下鉄とか覚えるのも好き 地図がすき 予定なくても世界地図と日本地図ながめてる 食事は事前に決めたくない派 傘は持っていかない派
はじめからおわりまでの一人旅ってしたことないから 一人旅をしてみたい! 

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

おいしいものがあるところ

大好きな理由

おいしいものや 食べたことないものを食べてみたいから

行ってみたい場所

現在1の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在0都道府県に訪問しています