あやなりさんのクチコミ全2件
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投稿日 2017年08月30日
総合評価:1.0
成田空港カウンターでの対応が最悪でした。
こちらは東京シャトルとザアクセス成田が同じバス乗り場を使用していることを知らなかったのですが、知っている事を前提に話をされて、とても混乱しました。
こちらは乗れるか乗れないのか、わからない状況になってしまい、どちらに乗ればいいのか確認をするため乗り場とカウンターを2往復もすることになり、すごく不安な気持ちになりました。
他にも私と同じような状況になっている外国人の方々もいました。彼らもとても混乱しているようでした。
もう少し分かりやすい説明、対応と、同じバス乗り場を使用しているならば、2つのバス会社での連携をしてほしいと思います。
もし、それが難しいのであれば、同じバス乗り場を使用することは避けるべきです。京成バスは大きな会社ですし、その対応ができるのであればするべきです。乗客にとっては大変混乱します。
それが不可能であるならば、2つのバス会社間での連携をしてほしいです。ライバル会社という事情があるのかもしれませんが、利用者としてはわかりやすい利用方法であることがベストだと思います。
そのほかの部分では、問題なく利用できました。バス乗り場での係員の方や運転手方の対応も丁寧でしたし、車内も快適に過ごせました。
次回利用する際にはもう少し分かりやすくなっていることを望みます。- 旅行時期
- 2017年08月
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投稿日 2017年08月30日
総合評価:1.0
成田空港バス乗り場での対応が最悪でした。
初めて利用したのですが、2つのバス会社が同じバス乗り場を使用していることも知らないのに、知っている事を前提に話をされて、とても混乱しました。
夜遅い時間帯でもあったので、こちらは乗れるか乗れないのか、わからない状況で、並ぶ列を後回しにされて、すごく不安な気持ちになりました。
他にも私と同じような状況で、外国人の方々も非常に困惑していました。
コストパフォーマンスが良い事は分かりますが、もう少し分かりやすい説明、対応と、同じバス乗り場を使用しているならば、ザ成田スカイアクセス、東京シャトルでの連携をしてほしいと思います。
もし、人件費や人員などの問題で、そのような対応が難しいのであれば、同じバス乗り場を使用することは避けるべきです。乗客にとっては大変混乱します。
それが不可能であるならば、京成バスとあすか交通、両社間での連携をしてほしいです。ライバル会社という事情があるのかもしれませんが、利用者としてはわかりやすい利用方法であることがベストだと思います。
そのほかの部分では、問題なく利用できました。車内も快適に過ごせました。
次回利用する際にはもう少し分かりやすくなっていることを望みます。- 旅行時期
- 2017年08月



