最悪だった成田空港乗り場係員の対応
- 1.0
- 旅行時期:2017/08(約8年前)
-
-
by あやなりさん(男性)
成田 クチコミ:2件
成田空港バス乗り場での対応が最悪でした。
初めて利用したのですが、2つのバス会社が同じバス乗り場を使用していることも知らないのに、知っている事を前提に話をされて、とても混乱しました。
夜遅い時間帯でもあったので、こちらは乗れるか乗れないのか、わからない状況で、並ぶ列を後回しにされて、すごく不安な気持ちになりました。
他にも私と同じような状況で、外国人の方々も非常に困惑していました。
コストパフォーマンスが良い事は分かりますが、もう少し分かりやすい説明、対応と、同じバス乗り場を使用しているならば、ザ成田スカイアクセス、東京シャトルでの連携をしてほしいと思います。
もし、人件費や人員などの問題で、そのような対応が難しいのであれば、同じバス乗り場を使用することは避けるべきです。乗客にとっては大変混乱します。
それが不可能であるならば、京成バスとあすか交通、両社間での連携をしてほしいです。ライバル会社という事情があるのかもしれませんが、利用者としてはわかりやすい利用方法であることがベストだと思います。
そのほかの部分では、問題なく利用できました。車内も快適に過ごせました。
次回利用する際にはもう少し分かりやすくなっていることを望みます。
- 施設の満足度
-
1.0
クチコミ投稿日:2017/08/30
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する