旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

うっちーさんのトラベラーページ

うっちーさんへのコメント一覧全1件

うっちーさんの掲示板にコメントを書く

  • 初めてのの台湾。家族旅行

    うっちーさん

    こんばんは。

    台湾に行こうかどうか、迷っているところですが、
    うっちーさんのブログ拝見してると、やっぱり
    何だかおもしろそうですね。

    何とかなりそうかな?
    ちょっと真剣に考えてみようと思います。

    ありがとうございました。

    ももであ
    2013年09月15日19時48分返信する 関連旅行記

    RE: 初めてのの台湾。家族旅行

    ももであさん

    コメントありがとうございます!
    ヨーロッパを中心にご旅行されているようで、とても羨ましいです。

    台湾旅行を検討されているとのことですが、面白いですよ〜!
    ただし、アジアの国々が苦手だと台湾でも本当に都会のみ周られるのがいいかもしれません。
    東南アジア独特のにおいや食べ物、込み入った町並みって苦手な人が多いですよね。

    でも、日本から近いですし航空券も安くいろんな都市から就航しているので便利なのが、気軽に行ける魅力です。
    滞在費も工夫すればそんなにかからないのではないかなぁ。

    私も旅行記拝見させてもらいますね^^
    2013年09月16日10時12分 返信する

うっちーさん

うっちーさん 写真

6国・地域渡航

1都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

うっちーさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在6の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在1都道府県に訪問しています

山梨 |