旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

turboさんのトラベラーページ

turboさんへのコメント一覧全1件

turboさんの掲示板にコメントを書く

  • はじめまして

    turboさん

    ご訪問&投票ありがとうございました!

    アンコールワット旅行記、楽しく拝見しました。
    私がアンコールワットを訪ねたのは5年前なのですが
    懐かしく思い出した。

    まだ4traを始めたばかりでわからないことだらけですが…
    よろしくお願いします。


    azumy
    2012年07月01日14時15分返信する

    RE: はじめまして

    azumyさん

    書き込みありがとうございます。
    最近は、アジア中心に行ってま〜す。
    【肌に合う】…と言うか。

    近々にハノイに行きます\(^o^)/
    また、旅行記見てくださいね。



    > turboさん
    >
    > ご訪問&投票ありがとうございました!
    >
    > アンコールワット旅行記、楽しく拝見しました。
    > 私がアンコールワットを訪ねたのは5年前なのですが
    > 懐かしく思い出した。
    >
    > まだ4traを始めたばかりでわからないことだらけですが…
    > よろしくお願いします。
    >
    >
    > azumy
    2012年07月01日17時05分 返信する

turboさん

turboさん 写真

3国・地域渡航

3都道府県訪問

turboさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在3の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在3都道府県に訪問しています

宮城 |

静岡 |

愛知 |