f.nakajiさんのクチコミ全2件
- サムネイル表示
- リスト表示
- ホテル
- ショッピング
- グルメ・レストラン
- 交通機関
- 観光スポット
- 基本情報
-
投稿日 2018年02月26日
総合評価:1.0
同じリフト料金を払っていて、天候等の理由ではないのに、何故リフトやゴンドラの営業本数を減らすのですか?納得できません。
1月中旬の平日、晴天無風時の事。
ゴンドラは1台のみ。第4高速が運休。
特に、長い第4高速リフトは、チョット動いたようなのでので乗り場に行くと、椅子を畳んでいる作業か乗せてくれないしどういうこと?
大斜面が苦手な初心者にとっては大切なリフトで、第4高速リフトが動かないと他にここに行ける代替えリフトは無いのです。そんなのスキー場スタッフが百も承知でしょう!
これに、正当な理由があるなら答えて欲しい。
こんな日なら、リフト料金を割り引く等の措置をしてほしい。
もう、行きません。- 旅行時期
- 2018年01月
- 利用した際の同行者
- 友人
- アクセス:
- 2.5
- 人混みの少なさ:
- 3.0
- コース:
- 2.5
-
投稿日 2018年02月26日
志賀高原中央エリア「ジャイアントスキー場」 湯田中渋温泉郷・志賀高原
総合評価:1.0
久々に、志賀高原に行きました。
サンバレーから奥志賀まで、他には無いビッグゲレンデツアーが楽しめる志賀高原ですが、なんとジャイアントスキー場が、高速トリプル(黄色いペアもあった)から低速ペア1本になっていました。
長い1本リフト。このせいで、時間がかかるわ、寒いわ、チョットすれば混雑し。
なぜリニューアルでこうなったのでしょうか?予算がなかったのでしょうか?
これでは、ジャイアントで滑る事の魅力はなくなりました。
最低でも、早急に高速ペアに掛け替えることを希望します。- 旅行時期
- 2018年02月
- 利用した際の同行者
- 友人
- アクセス:
- 1.0
- ゲレンデツアーに時間がかかる
- 人混みの少なさ:
- 3.0
- 土日はリフトのせいで混み
- コース:
- 4.0
- 中~上級に最高