旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

chimyさんのトラベラーページ

chimyさんへのコメント一覧全5件

chimyさんの掲示板にコメントを書く

  • 何度もすみません

    スマホがちょっと調子悪くてすみません。
    ケリョンの軍イベンフェスティバル3日間も行かれたんですね!色んな角度からユノが見れて良かったですね(*^^*)
    4月には除隊するので待ち遠しいですね!モンスターになって戻って来るのを楽しみに待ちましょう!


    ゆのっち26より
    2017年02月07日07時39分返信する 関連旅行記

    Re: 何度もすみません

    ゆのっち26さん


    はじめまして!
    コメントありがとうございます!
    除隊まで会えないと思っていたので、本当に幸せな3日間でした(^^)
    あと少し、待ち遠しいですね~

    ゆのっち26さんの旅行記、楽しく拝見させていただきました!
    たくさん韓国に行かれていて羨ましいです(^^)
    2017年02月07日21時12分 返信する
  • 途中送信してしまいました。

    途中送信で失礼しました。
    2017年02月07日07時33分返信する 関連旅行記
  • 初めまして!

    chimyさんへ

    初めまして!ゆのっち26と申します。
    ユノ大好きなアジュンマです(*^^*)
    2017年02月07日07時28分返信する 関連旅行記
  • はじめまして♪

    chimyさんへ

    はじめまして、いちごいちえです。
    この度はご訪問&ソウルの旅行記に投票いただき、ありがとうございました。

    今回はツアーでの参加で、と〜ってもお値打ちに旅をすることができました。
    フリータイムと免税店での時間を活用し、歩き回っていましたよ。

    帰国してから体重計に乗るのが怖かったのですが、増減なしで自分でもビックリ!
    あんなにも食べまくっていたのに(笑)

    これから韓国は寒くなりますが、「週末にひとっ飛び!」っていうのも有りですね♪
    これからもよろしくお願いいたします。

       いちごいちえ
    2014年11月27日15時43分返信する
  • はじめまして!

    この度はご訪問&ご投票して頂きありがとうございました。chimyさんの旅行記楽しく拝見させてもらってます。年に何回もソウルを訪れておられて羨ましいです。まだまだ4トラ初心者ですが今後ともよろしくお願いします!
    2014年04月03日19時01分返信する

chimyさん

chimyさん 写真

2国・地域渡航

3都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

chimyさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在2の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

韓国 |

台湾 |

現在3都道府県に訪問しています