旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

アデルさんのトラベラーページ

アデルさんのクチコミ全1件

条件をクリア
エリア
カテゴリ
並び順

  • ホテル
  • ショッピング
  • グルメ・レストラン
  • 交通機関
  • 観光スポット
  • 基本情報
  • おすすめしません!

    投稿日 2016年04月15日

    カイルアバイシクル オアフ島

    総合評価:1.0

    男性スタッフがかなり不快な話し方をします。私も海外在住なので日本人旅行者の中には少し面倒くさい人がいるのは理解できるし(日本人に限らないとは思うけど)、今まで嫌な想いをしたのかも知れませんがあくまでビジネスです。日本人が嫌いなのかも知れないけど日本人を相手にするならば多少の愛想は必要だと思います。

    借りに行く前に口コミを読んでおけば良かったです。そうしたら嫌な想いもしないですんだのに。カイルア自体は良かったので今度行くときは他のお店にします。本当に残念です。

    旅行時期
    2016年04月

アデルさん

アデルさん 写真

  • 旅行記

    0

  • クチコミ

    1

    6

  • QA回答

    0

  • アクセス数(2016年04月15日登録)

    1,013アクセス

1国・地域渡航

0都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示版 クリップ

アデルさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在1の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在0都道府県に訪問しています