旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

torohinaさんのトラベラーページ

torohinaさんへのコメント一覧全1件

torohinaさんの掲示板にコメントを書く

  • 今度こそ

    torohinaさん、初めまして。
    pinkpandaです。行ってきます欄を見ました!
    6月出発予定だったのですね。急な目的地変更、不幸中の幸いとと言えばいいのでしょうか、行ってからでなくてよかったですね。これこそ、日頃の行いが良かったからでしょう☆
    私は海外で入院したことがありますが、それはそれは大変でしたよ。
    タイはいいところですよね〜。
    前回の分までゆっくりしてきてくださいね〜。
    2006年08月01日00時31分返信する

    来週、出発で〜す。

    pinkpandaさん、こんにちは。
    9日間入院し、退院後も1ヶ月の間に20回位、通院している状況です。
    通院の方が、手術の時以上に痛いし プールには、入れないし も〜最悪です。
    通院は、まだ続きそうだし海外旅行保険にもいつも加入しているのでもしか
    したらバンコクで手術した方が、良かったかも? お父さんも旅行の最終日
    ぐらいに盲腸になってくれたら もうしばらく仕事も休めたなーと言ってい
    ます。でもpinkpandaさんの言われる通り不幸中の幸いだったと思って今回
    は、楽しんできます。では また。
    2006年08月06日18時32分 返信する

torohinaさん

torohinaさん 写真

  • 旅行記

    0

  • クチコミ

    24

    4

  • QA回答

    0

  • アクセス数(2004年07月06日登録)

    18,478アクセス

1国・地域渡航

2都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

torohinaさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在1の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

タイ |

現在2都道府県に訪問しています

大阪 |

福岡 |