旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

きんぐとんさんのトラベラーページ

きんぐとんさんへのコメント一覧全3件

きんぐとんさんの掲示板にコメントを書く

  • お返事ありがとう(^^)>

    きんぐとん、こんばんは。

    >マイナスイオンを吸って、息苦しさを感じてきましたー。
    >昔から、滝の近くに行くと息がしづらいのです。
    えっ、そうだったんですか〜。。。
    湿気が多いと息苦しく感じますよね。サウナとか(笑)
    滝も、見方によっては圧迫感もあるからかなぁ?

    >宿泊した宿の温泉がとっても素晴らしかったです。
    きんぐとんは、今回は旅行記作成しないのですか?

    失礼しました、ジェロニモ。
    2006年11月12日20時05分返信する

    あっ、間違った!

    >きんぐとん、こんばんは。
    >きんぐとんは、今回は旅行記作成しないのですか?

    「さん」が抜けてる!ごめんなさい。
    大変失礼しました。ジェロニモ。
    2006年11月12日20時07分 返信する

    RE: あっ、間違った!

    ジェロニモさん、こんにちは。
    ご丁寧に訂正ありがとうございます^^
    きんぐとんって、きんぐさんと紛らわしいですよね。
    きんぐとんって呼んでください☆

    今回の紅葉狩り…いえマイナスイオンとハイキングの旅は、写真も相棒に任せっきりだったのでブログもTontyさんに一任してしまいました。
    特に大きな事件もなかったですし。。。

    その代わり(?)、近々今年の夏に行った山形の旅をアップしたいと思ってますのでご覧いただければ幸いです☆
    ただ、旅行記を書くことを想定していなかったので、良い写真があんまりないのですが…。
    2006年11月13日23時49分 返信する
  • はじめまして。

    きんぐとんさん、こんにちは。
    「モンサンミッシェル大事件」のドロドロスポット、笑わせていただきました(^_^)1票。
    でも、相棒さん(Tontyさん?)大変でしたね〜♪

    モンサンミッシェルが、天空の城ラピュタのモデルだったとは知りませんでした。諸説はいろいろあるようですが、てっきり、シリアの「クラック・デ・シェバリエ」城と思っていました。でも、マチュピチュや、アンコールワットなんていう説もあるようですから・・・
    では、ジェロニモ。

    P.Sプロフの写真変えたんですね。
    2006年10月18日18時54分返信する 関連旅行記

    RE: はじめまして。

    ジェロニモさん、長ったらしい文章を読んでくださって、そして投票まで、ありがとうございます。
    とっても嬉しいです。
    大事件で追った小さい怪我も、かさぶたがとれてすっかり元通りです。
    でも思い出はずっと消えません!
    ジェロニモさんのご指摘どおり、相棒はTontyさんです。
    やっぱりわかっちゃいますよねぇ^^
    前の写真だと、Tontyさんとパートナーだっていうのが明らかなのでかえてみたのですけど。
    相棒の方も見てくださってるそうで、ありがとうございます☆

    ラピュタのモデルがどこかというのは、本当に色々説があるみたいですね。
    クラック・デ・シェバリエ城、知らなかったのでネットで調べてみました。
    なるほど、確かに彷彿とさせますね。
    今夏アンコールワットに行った友達は、こっちがモデルだと言い張ってました〜。

    ジェロニモさん、たくさん旅行されてるんですね。
    バリに行ってみたいです〜。
    南の島素敵ですね!
    2006年10月19日13時36分 返信する
  • いいホテルですね

    4トラベラーにもタビックスのスタッフさんが
    いますのでお知らせしておきました^^
    きんぐとんさんの評価をみて喜んでいましたよ^^

    タビックス・ジャパンのスタッフ『ハートネッツさん』
    の旅行記
    http://4travel.jp/traveler/heartnets/
    彼女はドバイやアブダビ、アラスカのオーロラツアー
    オーストリア他ヨーロッパ全般に明るいかたです。
    2006年09月30日09時53分返信する 関連旅行記 関連写真

    RE: いいホテルですね

    shinesuniさん、こんばんは。
    読んでくださってありがとうございます。
    初めての掲示板への書き込みなので、とっても嬉しいです。

    タビックスのスタッフさんにも、トラベラーの方がいるんですね。
    ハートネッツさんの旅行記も是非拝見したい思います。

    shinesuniさんは中欧を中心にたくさん旅行されているんですね。
    4トラベラー初心者なので、参考に頻繁にお邪魔させてください。
    ありがとうございました!
    2006年10月01日00時37分 返信する

きんぐとんさん

きんぐとんさん 写真

1国・地域渡航

0都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

きんぐとんさんにとって旅行とは

非日常を楽しんで、めいっぱい浸る!
今回のパリ旅行があまりに楽しくて、旅行記をつけることに決めました。

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在1の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在0都道府県に訪問しています