旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

★トムトム★さんのトラベラーページ

★トムトム★さんへのコメント一覧全3件

★トムトム★さんの掲示板にコメントを書く

  • バンデアイチュマール

    ★トムトム★さん、こんにちは。
    シェムリアップに行かれるのですね。
    何回行っても飽きないので、私も早くまた訪れたいです。

    バンデアイチュマールですが、昨年の11月に行ってきました。
    宿泊していたRelax&Resort.G.H(日本人宿ですが)で、お願いしたところ、
    やまとG.Hの若きオーナーが連れて行ってくれることになりました。
    費用は、高かったですけど、$100でした(お昼・ビール・ウォーター込)。
    カムリ・バンデアイチュマール仕様車(!?)にオーナーあわせて4人で乗り込み、向かいましたが、4時間程で着きましたよ。道もそんなに悪くないですから、車酔いなどはないと思います。
    入場料はここでも、やっぱり取られます。(ひとり$5だったような・・・)

    と、時間がかかったり、お金が高かったりしますが、ぜひぜひのお勧めスポットです。

    ちなみに、私が次に狙うは、プリアビヘアです。
    (まだ調査中)

    また、いろいろ情報交換させてくださいね!!
    2006年03月09日13時12分返信する
  • トンレサップ湖綺麗に写っていますね!

    こんにちは。アンコール遺跡は何回行っても飽きないですよね。60ドルの
    券を有効に利用しましたが。皆さんが言っていますが、周辺にはベンメリアやバンテアイ・チュマールなど魅力的で大きくてまだ未整備なものもたくさん残っています。お時間あればトライして下さい。GHなどで安くいけますよね。又ステキな写真のアップお待ちしています。
    2006年03月09日12時32分返信する 関連旅行記 関連写真

    RE: トンレサップ湖綺麗に写っていますね!

    掲示板への書き込みありがとう御座いましたー。
    是非時間があればバンテアイチュマール訪れようと思ってます。
    今後とも宜しくお願い致します。
    2006年03月10日07時15分 返信する
  • 始めまして

    ★トムトム★さん 今日は
    小生のhmlにお越し願い、有難う御座いました。
    足跡を辿りアンコールワットにお邪魔しました。
    綺麗な画像有難う御座いました。
    行ってみたい所の一つです。
    インフラは、良くなったのでしょうか
    2006年03月09日11時35分返信する 関連旅行記

★トムトム★さん

★トムトム★さん 写真

  • 旅行記

    2

    7

  • クチコミ

    0

  • QA回答

    0

  • アクセス数(2006年03月08日登録)

    5,124アクセス

2国・地域渡航

0都道府県訪問

★トムトム★さんにとって旅行とは

「Culture Gap」に触れ、それを実際に現地で体験すること

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在2の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在0都道府県に訪問しています