旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

あおぼっちさんのトラベラーページ

あおぼっちさんへのコメント一覧全1件

あおぼっちさんの掲示板にコメントを書く

  • はじめまして

    旅行記拝見させていただきました。
    わたしも昨年8月にビンタン島に旅行しました。
    格安ツアーだったせいだと思いますが、時間的余裕があったにもかかわらず、パッケージに組まれたシンガポールからのフェリーはずいぶんと空いている最終便でした。
    ビンタン島滞在は正味1日間で、不幸にも天候は雨模様。帰りのフェリーでは、港に早く着いたにもかかわらず、ホテルのできたのはほとんど最後・・・・。混んでいたので空いている席を探すのに苦労しました。ビンタン島にはあまりいい思い出がなくて、でも悔しくて、新しい旅行記が公開されるたびにチェックしています。
    あおぼっちさんは、アクシデントたくさんの旅行だったようですが、楽しんでいらしたようなのでうらやましく思っています。
    わたしも、いつかリベンジしたいです。今度は個人手配で・・・・でも言葉は日本語しかできませんが・・・・。
    これからも、あおぼっちさんの旅行記楽しみにしています!!
    2006年05月20日20時43分返信する 関連旅行記

    RE: はじめまして

    ごめんなさい。
    文章の途中をうっかり消してしまったです。
    「港に早く着いたのに、ホテルの荷物運搬が遅れて、乗船できたのはほとんど最後」ということを書きたかったのです。
    大変失礼いたしました。
    2006年05月20日20時46分 返信する

    読んで頂きありがとうございました

    書き込みありがとうございます
    シンガポール・ビンタン島共に行ったのは初めてだったのです
    行きの段階でハプニングがあり、嫌になるかな?とも
    思ったのですが、そうでもありませんでした。
    私も悔しくて、いつかまた行ってやるぞ!と心に決めております
    その時は多少高くても、絶対日本語が通じる会社で
    予約しようと思っております。
    (調べた中で一番安かったんです…何も起こらないだろうと思って)
    M.Nさんは雨で残念でしたね。
    お互いこれから、何処であれいい旅行ができるといいですね!!
    2006年05月20日22時20分 返信する

    RE: 読んで頂きありがとうございました

    文章のミスばっかりで申し訳ありません。
    読み返してから送信すればいいのについ・・・・。

    これからも楽しい旅行記楽しみにしています!!
    どうもありがとうございました。
    2006年05月21日09時55分 返信する

あおぼっちさん

あおぼっちさん 写真

6国・地域渡航

0都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

あおぼっちさんにとって旅行とは

旅行は癒しですな…
旅行の為に仕事してるって感じです。
ハプニングなしの旅行もいいけど、少しでも何かあった方が思い出に残るし、いいよね★

次は何処に行こうかな~???

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在6の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在0都道府県に訪問しています