旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

VIBI小春さんのトラベラーページ

VIBI小春さんへのコメント一覧全2件

VIBI小春さんの掲示板にコメントを書く

  • 大変でしたね…

    おはよーございます、VIBI小春さん(~o~)

    大変でしたね…
    人ごとじゃないです。

    やはり海外はこういうこと起きますよね。
    私も気を付けてるつもりでも起きるかもしれません。

    そしてへたれ英会話なんでやっぱどうなのかな…
    奥様980点、すごいですぅ
    完璧です!

    今月末に相方・ガリガリ君が受けますが何点だろう?

    頼れる家族がいるといいですねぇ
    私もそういう人材を育てようとマゴ1号を私の英語の先生ロブのとこへ行かせてますが…遊んでばっかりですね(笑)
    「英語しゃべれるようになったらハワイへ連れてってあげる」作戦です^m^

    でもちゃんと処理できたことだし
    何年かたったら
    「あ〜あの事件?大変だったよねぇ」と話せますね。

     ぽち
    2013年01月23日09時22分返信する 関連旅行記
  • 今となっては・・・・

    レイナ姫さん、こんばんは。

    初めまして。今、ハワイに滞在中で旅行記を見せて戴きました。
    お嬢様はレイナちゃんとおっしゃるのでしょうか・・・・

    さて、携帯の件は残念で嫌な思い出でしょうが、連絡をして下さった方との出会いやその事でのご家族の対応など、時間も経ったので今となっては良い思い出の方が残ってらっしゃるのではないでしょうか。
    確かに写真は残念ですがその日の事はお嬢様も心に残ってるでしょうネ。
    大きくなったら「パパあんなことがあったね〜」と話題になりそうですね。
    何処にいても私もうっかりですので、気を付けます。

    コナナ
    2013年01月10日20時27分返信する 関連旅行記

    コナナ様

    素敵なメールありがとうございます。初メールやはり頂くとうれしいですね。
    さて今回は普段の生活では味わえなく、旅行に出たから起きたハプニングでした。病気や怪我でもなく、今となっては、いい思い出になりそうです。書いて頂いたように、家族の優しさに触れて逆に癒されました。

    私はこのサイトは初心者で色々と皆様のブログや旅行記を拝見しながら今後の旅行に役立てればと思い会員になりましたが、皆様の人生やお考えも垣間見れて本当に楽しくさせて頂いています。旅行っていいなと改めて思い、また仕事頑張っていけたらと思う所です。
    しかしコナナさん、一言凄いですね。はぁーとため息が出る旅行記で、なぜそんな方からコメント頂いたのか???考えてしまいます。しかし、旅行記面白くてまだ最後まで拝見していませんが、シャンパン越しのお写真セクシーですね!!!癒されます。ハワイにいらっしゃると思うと羨ましいですが。旅が有意義になられ、楽しい旅行になられることをお祈り致します。
    2013年01月10日23時46分 返信する

VIBI小春さん

VIBI小春さん 写真

3国・地域渡航

2都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

VIBI小春さんにとって旅行とは

家族の思い出つくり

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在3の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在2都道府県に訪問しています

千葉 |

東京 |