ビジネス利用さんのクチコミ全1件
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投稿日 2016年12月15日
総合評価:1.0
設備面と、添乗員様の対応との点においてとても残念に思いました。
映画を見ようと思い再生しましたが再生しませんでした。隣の席は空席でした。添乗員さんを呼ぶボタンを押したのですが誰も来ませんでした。添乗員さんに声をかけた所、少々お待ち下さい再起動しますとのことで、少し待たされました。20分後くらいに操作したところ、やはり見られませんでした。添乗員さんが機内食を配られていたので、再度お声をかけたところ、隣の空席は試しましたか?といわれました。試しましたが、同じ状態でした。もう一度再起動しますといわれ、15分お待ち下さいといわれました。待った後、再度試したところ、同じ状況でした。暫く前の席の方の見ている映画面白そうだと思いながら黒い画面を見ていました。添乗員さんが、動きますよと声をかけてきました。先ほど座っていた席のリモコンを操作されていました。映画が見られないんですが、操作の仕方が悪かったですか、すいませんと謝りました。添乗員さんが動画を再生しますね、とおっしゃって再生されました。映画は映りませんでした。添乗員さんは悪びれなく、動画みれないですね、とおっしゃいました。添乗員さんから再度席を移るよう言われました。映って試しましたが同じ状況でした。更に席を移る提案をされたのですが、機械が壊れているかどうかのテストをする為に乗り込んだわけではないように感じましたので、断りました。- 旅行時期
- 2016年12月
- 利用した際の同行者
- 社員・団体旅行
- 搭乗クラス
- エコノミー
- 航空券の価格
- 50,000円未満
- 直行便
- 直行便
- コストパフォーマンス:
- 1.0
- 受けられるとしているサービスが標準で受けられません。
- 接客対応:
- 1.0
- 非常に残念に思いました。
- 機内食・ドリンク:
- 1.0
- 好みによるかとは思いますが、独特な味でした。
- エンタメ(映画・音楽など)設備:
- 1.0
- 映画を見ようとしたら見られませんでした。席移動しましたが、2回移動して2回ともだめでした。
- 座席・機内設備:
- 1.0
- 機械が壊れています。
- 日本語対応:
- 2.0
- 日本語を話せるスタッフはいらっしゃいました。



