旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

tkiyamaさんのトラベラーページ

tkiyamaさんへのコメント一覧全2件

tkiyamaさんの掲示板にコメントを書く

  • お気に入りに入れてくれてありがとうございます!

    tkiyamaさん、
    はじめまして〜、モエです。

    この度はお気に入り登録をして下さってありがとう
    ございます。

    先月の12月も台北マラソン走ってきたんですよ〜。
    そして明日からは台湾横断温泉めぐりの旅にでます。

    近くて優しい国の台湾の魅力をこれからも旅行記を通じて
    伝えられるように頑張ります!

    これからも宜しくお願いしまーす。
    モエ
    2012年01月10日10時27分返信する
  • 青年公園!

    はじめまして。青年公園、懐かしいです。

    1年間の留学中に月に2度程行っていました。

    帰国後、今度は子供達を連れて遊びに行った所でもあります。

    青年公園では24式太極拳から陳式太極拳等色んな太極拳が

    されていますが見るだけでも楽しいですね。

    私も日本に居る時から太極拳をやっていましたよ。

    先ずはご挨拶まで。
    2011年09月05日10時59分返信する 関連旅行記

    RE: 青年公園!

    太極拳にそんなにたくさん種類があるとは!

    > はじめまして。青年公園、懐かしいです。
    >
    > 1年間の留学中に月に2度程行っていました。
    >
    > 帰国後、今度は子供達を連れて遊びに行った所でもあります。
    >
    > 青年公園では24式太極拳から陳式太極拳等色んな太極拳が
    >
    > されていますが見るだけでも楽しいですね。
    >
    > 私も日本に居る時から太極拳をやっていましたよ。
    >
    > 先ずはご挨拶まで。
    2011年09月05日11時07分 返信する

    RE: 青年公園!

    はじめまして。
    ひれかつといいます。
    ちょっと質問ですが
    よくテレビで台湾の朝に太極拳をやってるって
    観たことがあります。

    そこで質問ですが
    こういった朝の体操って飛び入りで大丈夫なんでしょうか?

    それでは失礼します。
    2012年02月19日14時09分 返信する

    RE: RE: 青年公園!

    ちょっと勇気いるけど、たいてい大丈夫!

    > はじめまして。
    > ひれかつといいます。
    > ちょっと質問ですが
    > よくテレビで台湾の朝に太極拳をやってるって
    > 観たことがあります。
    >
    > そこで質問ですが
    > こういった朝の体操って飛び入りで大丈夫なんでしょうか?
    >
    > それでは失礼します。
    2012年02月19日15時59分 返信する

    RE: RE: RE: 青年公園!

    > ちょっと勇気いるけど、たいてい大丈夫!
    >
    > > はじめまして。
    > > ひれかつといいます。
    > > ちょっと質問ですが
    > > よくテレビで台湾の朝に太極拳をやってるって
    > > 観たことがあります。
    > >
    > > そこで質問ですが
    > > こういった朝の体操って飛び入りで大丈夫なんでしょうか?
    > >
    > > それでは失礼します。

    ちょっとの勇気ですね!
    ちょっとなら・・・
    いや、大丈夫!!!

    ありがとうございます!
    ちょっと勇気出してみます!
    2012年02月19日22時16分 返信する

tkiyamaさん

tkiyamaさん 写真

1国・地域渡航

0都道府県訪問

tkiyamaさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

最初の海外一人旅が、ネパール1ヶ月でした。1箇所に長い時間いる方が好きです。

10年勤めた会社をやめて、2010年に1年間カリフォルニアで真面目にサーフィンしてきました。2011年に帰国して起業。

大好きな場所

台北

大好きな理由

最初に自分の旅行サービスを開始する場所だから。

行ってみたい場所

マチュピチュ

現在1の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

台湾 |

現在0都道府県に訪問しています