ピンクさんのクチコミ全1件
- サムネイル表示
- リスト表示
- ホテル
- ショッピング
- グルメ・レストラン
- 交通機関
- 観光スポット
- 基本情報
-
投稿日 2014年01月04日
総合評価:1.0
公式ホームページより空港ピックアップと部屋の予約をしました。その後メールで連絡が来て、部屋もありピックアップも対応とのことでした。
しかし、いざシェムリアップ空港に着くとピックアップらしき人はいません。電話してみると『ごめん、忘れてた』『バイタク二ドルだからそれ使って』と軽く言われしょうがなかったので、バイタク探すものの、そんな現地価格で乗せてもらえず、結局七ドル払ってなんとか宿到着。
しかし、ここからまた問題が!
部屋がオーバーブッキングしたから相部屋しかないとのこと。シングル予約してたのにどういうこと?!しかもここもまた言い方が軽い!ほかにあてがなかったから仕方なく相部屋を受け入れる。次の日は部屋はあるから大丈夫と言われたものの、次の日も相部屋になり意味がわかりません。
ちなみに、ホットシャワーありとかうたっていますが、水しか出ません!
ムカついたから三日目の朝にチェックアウト。二度とくるか!って感じで。
しかし、ここで洋服の忘れ物をし、取りに戻りました。物は見つかったものの、洗濯をしたから洗濯代を要求されました。もちろん、しわくちゃの状態で洗剤の香りとかしません。詐欺です。
本当に最後の最後まで呆れてしまうゲストハウスでした。
ガイドブックには親切なパパとママがいるとかなり良く書いていましたが、言ってみると若い兄ちゃんが仕切ってました。息子でしょうか?
きっと昔はいいゲストハウスだったのでしょうご、経営者が変わると中身もごろっと変わるようです。- 旅行時期
- 2013年01月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- 1人1泊予算
- 2,500円 未満
- コストパフォーマンス:
- 2.0
- サービス:
- 1.0
- バスルーム:
- 1.0
- ロケーション:
- 3.0
- 客室:
- 2.5