流離の旅人さんのクチコミ全4件
- サムネイル表示
- リスト表示
- ホテル
- ショッピング
- グルメ・レストラン
- 交通機関
- 観光スポット
- 基本情報
-
投稿日 2015年09月06日
総合評価:4.5
地下鉄の駅も近く、ショッピングモールも近いし、場所的には良いです。
マリーナ地区も地下鉄で一駅、徒歩でも移動できますし、観光に出るにも便利な場所にあります。
ホテル内も静かでしたし、高層階と低層階でわかれていますし、エレベータもそれほど待ったり、混み合うことはありませんでした。
ドアマン、フロントの係員も親切で、サービスには問題ありません。
部屋も綺麗に保たれていて、清掃等も問題ありませんでした。
唯一、冷蔵機が冷えないくて、飲み物を冷やすことできず苦労しました。
(伝えましたが、チェックアウトまでには改善されませんでした。。。)
朝食は利用していないので評価できません。(ホテルの食事は高いです)- 旅行時期
- 2015年08月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- カップル・夫婦
- 1人1泊予算
- 30,000円 未満
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- サービス:
- 3.5
- 特別リクエストはしていませんが、高級ホテルとしては普通です
- バスルーム:
- 4.0
- シャワーがガラス張りです。カーテンを下ろせば遮断できます。少しシャワーが使い難い
- ロケーション:
- 5.0
- 移動するには便利な場所にあります
- 客室:
- 4.5
- 十分な広さ、清掃も行き届いており問題ありませんでした。眺望は少し残念。
-
投稿日 2015年09月05日
シルバークリスラウンジ (チャンギ国際空港ターミナル2) シンガポール
総合評価:4.0
ANAのダイヤモンド会員であれば、シンガポール航空のシルバークリスタルラウンジ(ファーストクラス側)を利用出来ます。
早朝の利用だったので、ファーストクラス側は数名しかおらずガラガラでした。
食事の提供は、05:30~のため、食事をしている時間はありませんでしが、
スナック類、サンドイッチは提供されていました。
ドリンク類は充実しています。
ラウンジ内に喫煙場所はありませんが、(ちょっと歩きますが)ラウンジの外には喫煙スペースがあるので、受付で言えば喫煙に出て行けます。- 旅行時期
- 2015年08月
- アクセス:
- 4.0
- 人混みの少なさ:
- 5.0
- 施設の充実度:
- 4.0
-
投稿日 2015年09月05日
総合評価:5.0
新千歳空港へ到着日の宿泊に利用しましたが、ターミナル直結なのは便利です。
ホテルの入り口は、スカイマーク側の一番端なのでターミナル内を少し歩きますが、スーツケース等の荷物があっても難はないと思います。
ターミナル内にコンビニもあるので買い物も不自由しません。
食事フロアもターミナルにあるので、食事も好きなものが選べて困りません。
宿泊者は無料でターミナル内の新千歳空港温泉が使えます。
フロントで施設利用券がもらえます。
温泉はゆっくりできるので、こちらも満足ですが、ターミナル内の移動は23時までなので、あまり遅い時間に利用するのは難がありますが、かなり遅い時間に到着しないのであれば問題はないと思います。
朝の食事処も席数はそれなりにあるので、あまり待つということはないと思います。
我々は6時半くらいに使いましたが、待つことはありませんでした。
品数もそこそこあるので、不足感はなかったです。- 旅行時期
- 2015年07月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- カップル・夫婦
- 1人1泊予算
- 12,500円未満
- アクセス:
- 5.0
- ターミナル直結なので利便性は抜群に良い
- コストパフォーマンス:
- 4.5
- 設備、サービスを考えると値段相応
- 客室:
- 5.0
- 清掃も行き届き清潔です
- 接客対応:
- 5.0
- 丁寧な対応で、フロントも待ちもなく申し分なし
- 風呂:
- 3.0
- 部屋内のは使用していませんが普通です
- 食事・ドリンク:
- 4.0
- 朝のみ。バイキングですが、品数は不足感もなく満足
- バリアフリー:
- 4.0
- ターミナルからもエレベータで行けるので不便はないと思います
-
投稿日 2015年09月05日
総合評価:3.0
ホテルの前にバス亭はありますが、バスの本数が少ないため、車がないとアクセスは不便です。
ホテルの近辺には何もないので、静かです。
青い池、富田ファームには車で30分以内と観光へのアクセスは良いと思います。
トイレが別ということを除けば、少々狭いですが、部屋は掃除も行き届いており、清潔です。1階のトイレは、改装されたばかりで綺麗でした。
暖房器具はありますが、冷房器具はないので、夏場は部屋の窓を開けていないと暑いと思いますが、夜中は外はかなり冷えます。
団体が入っていると食事時間は調整を依頼されたりして、全体的に人手不足感があり、サービスは最低限です。ただ、必要最低限のサービスしか求めないのであれば満足できるホテルだとは思います。
フロントの対応も良いとはいえませんが、確認事項があればチェックイン時にしておいた方が良いです。(食事時は、フロントの人もキッチンに入っていたりで、不在となることがあるようです。)
食事は(前菜、サラダ、ステーキ、メロン)、値段を考えれば十分ですが、ステーキが冷めかけていたりとか残念な点はありましたが、美味しかったです。
朝ご飯は、朝早くチェックアウトしてパスしたのでわかりません。
部屋は禁煙ですが、外に灰皿がありますが、2階のラウンジスペースでも喫煙できます。ただ仕切られておらず単なる畳部屋なので、2階の部屋は廊下にタバコの匂いが漂うことがあるかもしれません。- 旅行時期
- 2015年07月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- カップル・夫婦
- 1人1泊予算
- 7,500円未満
- アクセス:
- 3.0
- 車がないとアクセスは不便
- コストパフォーマンス:
- 3.5
- 客室:
- 3.5
- 宴会の大部屋や、近くの部屋で大きな声でしゃべられるとかなり周りの声が聞こえます
- 接客対応:
- 2.0
- サービスは必要最低限な感じ
- 風呂:
- 4.0
- 内風呂と露天があります。夜中も入れるので、時間をずらればゆっくり入れますが、温泉からの景色は期待外れ
- 食事・ドリンク:
- 3.0
- 食事時間が重なると人手不足感でまたされることがある
- バリアフリー:
- 1.0
- 客室に行くには必ず階段があるのでバリアフリー化はされていません