旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

tikisさんのトラベラーページ

tikisさんへのコメント一覧全1件

tikisさんの掲示板にコメントを書く

  • 栂池情報ありがとうございました

    tikisさん、こんにちは

    先日は栂池情報ありがとうございました。
    天狗原から下山して、バスまでの時間に昼食をと、おすすめの「ふるさと」に行ってみました。
    ところが!なんと蕎麦売切れ!
    絶対蕎麦を食べたかったのに、非常に残念です。
    次回までのお楽しみということになりました。
    その他の2店は地理不案内と時間の制約の関係で行けず。
    今度来る時はクルマにしようと思った次第。

    以上、かんたんながらご報告まで。ありがとうございました。
    2012年10月21日12時46分返信する

    RE: 栂池情報ありがとうございました

    琉球熱さん、こんにちは。

    わざわざ、ご報告いただきありがとうございます。

    まさかの蕎麦切れでしたね・・・


    この時期の栂池も、旅行記の写真だけ見てもすばらしく綺麗ですね。

    弟は、登山が趣味ですので、今度連れて行ってもらおうかと思います。

    私は、冬シーズンを控え、今からワクワクしております。
    *雪のない栂池もいいですね。

    次回行かれる時はぜひ、白馬の色々なところをお楽しみください。

    2012年10月22日14時02分 返信する

tikisさん

tikisさん 写真

1国・地域渡航

1都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

tikisさんにとって旅行とは

日常からの解放!!

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

ハワイ!

大好きな理由

空・海・風!

行ってみたい場所

L.A

現在1の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在1都道府県に訪問しています

長野 |