やっぱりピアノが好きなんださんの旅行記全0冊 »
やっぱりピアノが好きなんださんの写真全0枚 »
やっぱりピアノが好きなんださんのクチコミ全0件 »
やっぱりピアノが好きなんださんのQ&A
回答(0件)
質問(1件)
-
2025年、最新バージョンの特急予約サイト(cp.pt)をご利用されたことがある方
- エリア: ポルト
- 質問日時:2025/10/11 16:37:36
- 締切:2025/10/31
- 緊急度:すぐに!
- 回答数:2件
最近、ポルトガル鉄道 cp.ptで特急APなどを予約されたことがある方へお尋ねします。
本日、チケット予約を行い(アプリではなくPCより公式サイト利用です)、クレジットカード払いの認証までは進んだのですが、画面上では処理が正常に行われなかった、とエラー表示になりました。
しかし、カード会社からはすぐに料金支払い通知(カードご利用のお知らせ)が来ました。(発券が正常終了していないのに請求されてしまうという状況です。)
お尋ねします。チケットを正常に発行された場合、cp.ptでは何か履歴、チケット情報等が表示されますか?(私の場合は何も出てきません。myCPに氏名等は登録済です。)
あるいはcpからメールが届きますか?
(カード会社からのメール以外はcp.ptからは何も届きません。)
どうぞよろしくお願いいたします。



