旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

Tetsu Yoshiさんのトラベラーページ

Tetsu Yoshiさんへのコメント一覧全2件

Tetsu Yoshiさんの掲示板にコメントを書く

  • ありがとうございました

    Tetsu Yoshiさま

    モロッコ旅行記にご投票いただきありがとうございました。
    お天気にもメンバーにも恵まれた楽しい旅でした。

    モンゴルの旅行記を少し拝見しました。
    ゲルの内部に興味があったので面白かったです。

    またお邪魔させていただきますね、ありがとうございました。
    2015年12月08日20時40分返信する

    はじめまして!

    ご丁寧にありがとうございます。

    来年の夏、どこに行こうか検討中でモロッコもいいな〜と丁度、検討中で
    拝見させていただきました。 旅行記の写真を見るととてもきれいな町で興味がわいてきました。 今後も、旅行記を楽しみにしてますね。 それでは、お互い良い旅を!
    2015年12月09日02時30分 返信する
  • 天后廟

    私も行きました。
    黄色いお魚にコインを入れると出世するそうで、父は入りました。息子5才入ったのに出てきました(笑)
    日本にはない感じでカラフルな素敵なところですね。お金の神様にもお財布すりすりしました。金運上がるかな?
    文武廟も行きたかったんですが、行けませんでした…見てみたかったな〜行きたかったな…
    暑いけど香港いいですね!!
    2014年08月20日07時40分返信する 関連旅行記

    ありがとうございます!!

    旅行記途中までですが、書いてみました♪
    天后廟はまた後日載せます。
    良かったら見てください!!
    2014年09月08日16時53分 返信する

Tetsu Yoshiさん

Tetsu Yoshiさん 写真

6国・地域渡航

2都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

Tetsu Yoshiさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

沖縄

大好きな理由

ノンビリとしてるから。

行ってみたい場所

現在6の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在2都道府県に訪問しています

東京 |

沖縄 |