旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

moimoiさんのトラベラーページ

moimoiさんへのコメント一覧全1件

moimoiさんの掲示板にコメントを書く

  • トラムの女性運転手さん

    moimoiさん、こんばんは!
    ばたばたしていて、なかなかコメントできなくてすみません。
    旅行記、楽しく拝見させていただいています。

    私も女性運転手さんが乗るトラムに何度か乗りました。
    たまたま同じ運転手さんのトラムに連続して乗った時に
    手を振ってくださって、なんだか嬉しかったです。

    ヘルシンキはいい街ですよね。
    人が優しくて、自然が豊かで。
    またいつか行きたいです。

    ゆう
    2013年08月31日22時06分返信する 関連旅行記

    こんばんは!

    ゆうさんありがとうございます。

    本当にゆうさんのおかげです!
    こういうブログはやったことがない(小学校の絵日記以来?!)
    ので自分には無理と思っていました。
    旅行記を書きながら振り返って、あの時自分はどう思っていたのか、
    何を考えていたのかとか、色々為になったり、いろんな方の旅行記を見せていただいたり、また読んでいただいたり、楽しみが広がりました。

    フィンランドは、男女平等意識や社会体制、教育制度がやはり日本よりかなり進んでいるなぁと感じました。
    静かな落ち着いた、緑と水の多いいい国ですね。
    またイタリアはその真逆な国でかなりアバウトな国ですが、ぜひ行かれて、
    楽しんで頂けたらと思います。

    ではまた。
    失礼いたしました。
    2013年08月31日22時25分 返信する

moimoiさん

moimoiさん 写真

2国・地域渡航

0都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

moimoiさんにとって旅行とは

世界を知り、己を知る

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

Italia

大好きな理由

芸術、音楽、人々

行ってみたい場所

いっぱい

現在2の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在0都道府県に訪問しています