しえたさんのクチコミ全3件
- サムネイル表示
- リスト表示
- ホテル
- ショッピング
- グルメ・レストラン
- 交通機関
- 観光スポット
- 基本情報
-
投稿日 2015年02月25日
総合評価:4.0
66PROJECTという雑誌の「Safari」「WWD JAPAN」が開催するイベントに行ってきました。
寒かったですが、非日常的で幻想的な空間演出にちょっと感動。東京ミッドタウンでも関連イベントが開催中なので、そちらにも行ってみようと思います。- 旅行時期
- 2015年02月
- 利用した際の同行者
- 友人
- アクセス:
- 3.5
- 日比谷線の六本木駅からは近い。
- お買い得度:
- 3.5
- コスパは悪くないはずですが、いかんせん高い。
- サービス:
- 4.5
- すばらしい教育と心配りです。
- 品揃え:
- 3.0
- 選択肢はそんなにありません。
- バリアフリー:
- 5.0
- これは完璧に近いです。
-
投稿日 2015年02月25日
総合評価:4.0
スキーのみのスキー場です。スノボ禁止。
公営施設なので商売っ気がないため、ほのぼのと遊べます。
素直なゲレンデと、子供が遊ぶそり場、その他に雪遊び場があります。
施設のキャパが小さいため、混んでいるとひどいことになりますが、だからこそあまり混みません。
一度だけ子供会か何かのツアーとバッティングしてとんでもないことになりましたが、だいたいいつも平和です。- 旅行時期
- 2015年02月
- 利用した際の同行者
- 家族旅行
- アクセス:
- 3.5
- ICから少し距離があります。
- 人混みの少なさ:
- 3.5
- 週末などは結構混みますが、ゲレンデはすっきりしています。
- コース:
- 3.0
- リフト2本で分かれて、さらに少しだけコースが分かれます。
- リフトの輸送力:
- 4.5
- 行列になっているところは見たことがありません。ピークだともしかしたら?
-
投稿日 2015年02月25日
総合評価:4.0
行ってみないとこのおもしろさはわからない!
子供だましの絵があるところだとばかり思っていて、何度那須に行っても無視していましたが、行くところが無くなってきたのと子供にせがまれ訪問。
結果的には、大人も子供も大興奮でした!
3館ありますが、1館で1時間くらいかかるのと、休憩できるところは少ないので、時間と体力に相談して何カ所行くかを考えた方がいいです。
あと、ミケランジェロ館は絵画がメインテーマなので、興味がない人にはおもしろくないかもしれません。- 旅行時期
- 2015年02月
- 利用した際の同行者
- 家族旅行
- アクセス:
- 3.5
- 那須観光の合間に立ち寄るにはいいロケーションです。
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- 道の駅で前売り券を買うと安いです。
- 人混みの少なさ:
- 4.0
- 館内が広いので、ぎゅうぎゅうに込んでいることはありません。
- 展示内容:
- 4.5
- ちょっとだけ古くさいところを除いて、どれもこれもすごくおもしろいです!
- バリアフリー:
- 3.5
- 段差などはどうしても存在します。






