takichanさんのQ&A
- 回答(4件)
- 質問(2件)
-
フヴァルの宿泊ホテルについて教えてください。
- エリア: フヴァル
- 質問日時:2014/07/19 09:01:59
- 締切:2014/07/31
- 緊急度:早めに!
- 回答数:2件
9月にフヴァル2泊します。
現在「ザ パレスフヴァルホテル」を予約していますが、口コミをみますとあまり良いことが載っておりません。また、エアコンがないのが気になっております。
ホテルなのでエレベーターがあってフェリー乗り場に近いというだけで選択したのですが、他の大きなホテルは金額が高いのとアパートは階段を使うのでどうしたものかと困っております。
どなたかフヴァルの宿泊事情ご存じでしたらおしえていただけないでしょうか。 -
ドブロブニクのホテル
- エリア: ドブロブニク
- 質問日時:2014/05/20 09:17:35
- 締切:2014/06/21
- 緊急度:早めに!
- 回答数:7件
9月に行く予定で、ホテルをさがしています。
旧市街に近いところかバスの便の良いところで階段のない場所、ホテル自体もできたら階段を使わなくてよいホテルを希望しています。
ヒルトンのような大型ホテルしかないのでしょうか。
ご存知の方教えてください。



