TENさんのクチコミ全1件
- サムネイル表示
- リスト表示
- ホテル
- ショッピング
- グルメ・レストラン
- 交通機関
- 観光スポット
- 基本情報
-
投稿日 2014年09月20日
総合評価:4.0
ホリデイ・インといえばアメリカを始め、多くの国に進出しているホテル会社。そのぶん質が高く、すごしやすいです。イギリスらしく、ウェルカム・ティーが用意されていいて、備え付けのケトルでお湯を沸かして自由に飲むことができます。
バスルームに用意されているシャンプーは洗浄力が高めで、リンスなどで仕上げないと翌日髪ががさがさになってしまうので、使わないほうがいいかなとおもいます。
ホテル内にあるレストランでの朝食は伝統的なイングリッシュ・ブレックファストやシリアス(あまり美味しくないですが)、フルーツにヨーグルトといったラインナップ。イングリッシュ・ブレックファストはかなり重いので、たくさん食べることはできないかも。イギリスの朝の定番なので試してみたい方はぜひ。
wi-fiは有料です。使う時間によっていくらか先払いしてパスコードをもらいます。ビジネスマンも多く利用するので多少回線が重くなっているイメージ。
20F以上であれば、景色がとても綺麗です。天気がいい日、朝の風景や夜景はなかなかです。
舞台・映画などのイベントスケジュールを教えてくれるコンダクターさんが常駐しているので英語がある程度わかる人は利用してみるのもありです。
海外旅行に不安があったり、ちょっと贅沢してみたい!と言う人にはかなりお勧め。- 旅行時期
- 2014年02月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- 友人
- 1人1泊予算
- 7,500円 未満
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- ちょうど言いお値段。ネット環境はちょっとお高いので、対策をしたほうが無難かも。
- サービス:
- 5.0
- さすがは有名ホテル。満足度は高し。
- バスルーム:
- 3.0
- ユニットバスです。バスタブがひろく、お湯を張りたくなりますが、シャワーですら水が詰まることもあります。
- ロケーション:
- 5.0
- 20F以上がお勧め!天気のいい日の朝なら、ロンドンの町並みが綺麗に見えますよ。
- 客室:
- 4.0
- 窓が大きく、夜景が綺麗に見えます。紅茶はサービスですが、それ以外のものは有料なことがあるのでメニューを最初に確認しておくといいですね。



