旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

takaさんのトラベラーページ

takaさんへのコメント一覧全1件

takaさんの掲示板にコメントを書く

  • Aloha御座います~~

    taka様

    楽しく拝見させて頂きました~~
    (キャンセル編もね、お互い残念です)

    まさに、入れ違いでしたね
    私はこの帰国日からHawaii入りでした

    次のHawaiiは。。
    早く行けると良いですね

    kiki (^^)
    2020年08月04日07時46分返信する 関連旅行記

    Alohaです〜

    kiki様

    コメントありがとうございます。
    もしかして空港ですれ違っていたかもしれませんね(^^)

    本当に、早くHawaiiに行ける日が来ると良いですね。
    Hawaii好きの皆さんが待ち望んでいると思います。

    taka
    2020年08月06日18時39分 返信する

takaさん

takaさん 写真

1国・地域渡航

3都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

takaさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在1の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在3都道府県に訪問しています