旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

croさんのトラベラーページ

croさんへのコメント一覧全1件

croさんの掲示板にコメントを書く

  • やっぱりピンクモスクは朝イチですね!

    croさん、初めまして。
    kobapyと申します。

    ほぼ同時期にイランに行っておりました。

    ピンクモスク(マスジェデ・ナスィーロル・モスク)の写真綺麗ですね。
    諸事情で昼前に行ったのですが、croさんの写真と比べると見栄えが全然違います。
    やはり朝イチで行くべきだったと写真を見ながら後悔しております。
    (私は0泊弾丸だったので仕方ない部分もありますが・・・)

    同じ時期に旅行されている方の旅行記を見るのはどんな違いがあるか
    興味津々で楽しいです。


    私は初イランでしたがどの街も良い印象しかありませんでした。
    またいつか機会があればほかの都市も含めて再訪したいと思っています。

    ではでは。

    2016年11月06日11時41分返信する 関連旅行記

croさん

croさん 写真

1国・地域渡航

0都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

croさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

ラオス、ミャンマー、イラン
ハンガリー、ドイツ、チェコ

大好きな理由

行ってみたい場所

現在1の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在0都道府県に訪問しています