旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

tabatabanaminamiさんのトラベラーページ

tabatabanaminamiさんのQ&A

条件をクリア
エリア
並び順

  • 台湾へのシニア(女)一人旅行

    • 質問日時:2023/10/22 06:12:40
    • 締切:2023/12/01
    • 緊急度:早めに!
    • 回答数:7件

    来年一月ごろに3泊4日でフラーっと台湾へ旅行したいと考えています。
    海外旅行の経験は添乗員付きのパック旅行がほとんどですが
    今回は旅程ガチガチで疲れるその手のパックツアーは避けて、フリープランにしようかと考えています(お安く行けそうなので)
    おすすめ会社のプラン、注意点、実際に使った方方のアドバイスなどいただけたら・・
    よろしくお願いします。

  • 10月下旬のイスラエル・ヨルダン

    • 質問日時:2018/10/21 13:46:15
    • 締切:2018/11/21
    • 緊急度:いつでも
    • 回答数:3件

    明後日出発のツアー~月末までの「イスラエル・ヨルダンの旅」の準備をしています。
    服装について迷いがあるので急ぎ教えていただける方いらしゃいましたらありがたく・・・

    ヨルダンのガリラヤ湖、死海、ペトラ遺跡は「かなりの暑さ&朝夕は温度差激しい」と聞いています。
    夏物の上に何か薄手の羽織るものを用意すれば良いかと考えています。
    一転、イスラエル地区の天気予報は最高気温20度・最低気温6~7度なので
    長袖にニット系上着かな?と思っています。

    湿度の関係もあるとは思いますが、厚手のジャケットなどを用意した方が良いでしょうか?

  

tabatabanaminamiさん

tabatabanaminamiさん 写真

3国・地域渡航

0都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示版 クリップ

tabatabanaminamiさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在3の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在0都道府県に訪問しています