旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

すずめっちさんのトラベラーページ

すずめっちさんへのコメント一覧全4件

すずめっちさんの掲示板にコメントを書く

  • 吹雪…。

    山の中、凄かったね〜。

    でもさぁ…。
    車降りると、晴れちゃうのは…。
    ど〜ゆ〜こと…、かしら…?
    2012年03月22日14時09分返信する 関連旅行記 関連写真

    RE: 吹雪…。

    う〜ん、それはね…多分ねぇ。。

    晴れオンナが一緒だったからだよ(^^)/
    間違いないっ!!!

    ホント、あの雪凄かったもんね〜。
    運転、ご苦労さまでした。

    2012年03月22日15時33分 返信する
  • 稲佐の浜

    この写真、いいねぇ。

    神々しくて、今にも神様が舞い降りてきそう…。
    寒々しい冬の日本海も表現できて、いい写真になったねぇ。
    2012年03月10日14時06分返信する 関連旅行記 関連写真

    RE: 稲佐の浜


    ありがとう♪
    これもご師匠サマのおかげです(爆)

    やっぱりカメラのモニターで見るより、PC落とした方がキレイに見えるね(^^)

    縁起がいい写真てことで、いかが〜 b(^-゚)




    > この写真、いいねぇ。
    >
    > 神々しくて、今にも神様が舞い降りてきそう…。
    > 寒々しい冬の日本海も表現できて、いい写真になったねぇ。
    2012年03月21日16時28分 返信する
  • 温泉街

    雰囲気、良かったよね〜♪。

    吹雪が無ければ、もっと良かったのに。。。
    二人ともセクシーショットになっちゃった…。
    2012年03月03日21時43分返信する 関連旅行記 関連写真

    RE: 温泉街


    ホントだよねぇ〜(^^;

    吹雪じゃなくて、ちらちら降る雪だったら(笑)
    そんな中、よく頑張って歩いたよ…(爆)

    また違う季節に行ってみたいかな♪


    > 雰囲気、良かったよね〜♪。
    >
    > 吹雪が無ければ、もっと良かったのに。。。
    > 二人ともセクシーショットになっちゃった…。
    2012年03月03日22時05分 返信する
  • しじみ

    大きくて、美味しかったね〜♪。

    あんな大きなしじみ、見たことなかったぁ。
    大味でもなく、お味噌汁のだしがしっかり出て…。

    はぁ〜、またあのしじみ汁食べたいなぁ…。
    2012年03月03日21時37分返信する 関連旅行記 関連写真

    RE: しじみ


    ウワサの宍道湖のシジミ。
    ぷりぷりしてたねっ!
    また食べに行きたい〜〜。

    とりあえず、暫くはがまん〜。
    どしても食べたくなったら…日本橋の島根館でご購入っ!?



    > 大きくて、美味しかったね〜♪。
    >
    > あんな大きなしじみ、見たことなかったぁ。
    > 大味でもなく、お味噌汁のだしがしっかり出て…。
    >
    > はぁ〜、またあのしじみ汁食べたいなぁ…。
    2012年03月03日22時07分 返信する

すずめっちさん

すずめっちさん 写真

0国・地域渡航

5都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

すずめっちさんにとって旅行とは

癒しかなぁ。
自分と向き合えるというか。最高の気分転換!
無になれる!!

自分を客観的にみた第一印象

一見、しっかりしてそーに見られます。
ただ、その後よく天然ぶりを発揮するので、よく驚かれます。

年齢より年下に見られます。。
年齢相応には見えないらしいです(^^;

大好きな場所

海。
山。
とにかく、自然が溢れている場所♪

あとは…温泉☆

大好きな理由

自然に囲まれてると、リラックスすることができて、体中の余計な力が抜けていくよな感じがするから。
リラックスしてる自分がよく分かるからかなー。

あたたかい温泉に入ってると、温かさに包まれてシアワセを感じます。

行ってみたい場所

沖縄の離島…本島はあちこち行ってるのに、島には行ったことがないので。
北海道…札幌や旭川、知床は行ったことあるけれど、函館、富良野はまだだから。
四国…まだ未上陸!

海外も…イギリス行っただけなので、今度は近くてもいいから行きたいな。

…あちこち行きたくて仕方ないらしいです。

現在0の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在5都道府県に訪問しています

埼玉 |

千葉 |

東京 |

静岡 |

島根 |