旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

suzuさんのトラベラーページ

suzuさんへのコメント一覧全5件

suzuさんの掲示板にコメントを書く

  • また会う日まで。

    suzuさま御一行様

    いつの時も、旅の終わりってさびすぃ~
    また会う日まで。

    尾崎紀世彦先生の名曲が聴こえてきました。
    2018年07月14日07時50分返信する 関連旅行記

    Re: また会う日まで。

    こんにちは!
    書き込み、ありがとうございます。
    行ったばかりのハワイも3日目までアップしました!
    まだまだ、初心者なので上手く出来ませんが、よろしければ見て頂き、書き込みも頂ければ幸いです。

    猫に また旅。
    素敵ですね。
    ももであさんの旅行記も見させていただきます。

    暑さ、大変厳しいですね。
    体調を整えてまた次の旅に備えましょう!
    2018年07月14日09時10分 返信する
  • 感謝、感謝の一言です!

    素敵な旅行記ありがとう(T_T)
    帰国して、脱力感だけしか無かったけど、またまたワクワク出来る旅行記でした!
    これを見て、又明日から頑張るよ!

                                    ねこさん より
    2017年06月04日22時58分返信する 関連旅行記

    RE: こちらこそ、感謝、感謝の一言です!

    コメントいただき光栄です。
    旅がいつまでも輝いているような旅行記になると良いです。
    記録を残すつもりで、続きもこつこつ書くのでまた見てくださいね。
    2017年06月05日01時35分 返信する
  • はじめまして(⌒▽⌒)

    suzuさんへ

    息子さんとの旅って、いいですね。
    私は娘だけなので、子どもだけど、女子旅になっています(^_^*)台北は情緒が感じられて素敵ですね。機会があれば、ぜひ訪れたいですね。
    これからもよろしくお願いします。

    旅 愛子
    2016年10月27日07時04分返信する 関連旅行記
  • ありがとうございました

    suzuさん、こんにちは。
    旅行記へのコメントありがとうございました。
    お礼がてら再度お邪魔させていただきます。
    初めてとは思えないくらいの見どころ沢山の旅行記を楽しく読ませてもらいました。
    美味しいお店を沢山回られてグルメ天国を満喫されてますね。
    冰讃は今月16日にシーズン終了で閉店したので良いタイミングで行かれましたね。のマンゴーかき氷美味しかったですか?
    また台湾へ行かれたら是非、旅行記を読ませてくださいね。
    今後とも、よろしくお願いします。
    2016年10月18日12時29分返信する 関連旅行記
  • うらやましい💘

    息子ちゃんと楽しい旅、良い思い出になりましたね。
    見ていたら、すぐにでも飛びたくなりましたよ(^^♪

    次回の私たちの女子旅も、楽しい企画、お願いしますよ!!!
    2016年10月17日23時23分返信する 関連旅行記

suzuさん

suzuさん 写真

2国・地域渡航

2都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

suzuさんにとって旅行とは

生きる為の活力。

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

まだまだ未知の場所にあると信じて、旅を続けたい。
今のところ、長野大町温泉のとあるホテル。

大好きな理由

寛ぎの全てが凝縮されている。

行ってみたい場所

ニューカレドニア

現在2の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在2都道府県に訪問しています

岐阜 |

愛知 |