Haru さんへのコメント一覧全1件
-
体力ない言いながら、3カ国制覇
Haruさん、読みました!
「体力ないので4時間かかりました」って、いや、登り切ってるじゃないですか。体力ある人との違いは時間だけで、結果は同じですよね。それでいいと思います、断然。
アザラシのお母さんに吠えられたくだり、気をつけてたのに足元にいたって、もはやアザラシの配置が悪い。
それより800頭のイルカと泳ぐって、どういう神経してるんですか(褒めてます)。海に入った瞬間「多すぎる」ってなりませんでした?
旦那さんの床屋情報、旅行記に堂々と載せてくれてありがとうございます。こういう実用情報、むしろ一番助かります。
NZ→シンガポール→バンコク→台北の猫空まで、「帰りに用事兼ねて」のスケールじゃないですよね。笑



