旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

はななつさんのトラベラーページ

はななつさんへのコメント一覧全1件

はななつさんの掲示板にコメントを書く

  • 懐かしいダニエル塔。

     こんばんは。akitawald と申します。
    「ネルトリンゲン」に惹かれて、懐かしく見ています。ダニエル塔からの眺めはとても綺麗です。昨年、はななつさんと同じようにミュンヘンからドナウヴェルト経由の日帰りで行きましたが、その時もネルトリンゲンは静かで落ち着いたいい街だなあと気に入りました。
     ドナウヴェルトからネルトリンゲンへ行くローカル線が、あまりに乗客がいないので、本当に観光地なのか?と不安になったことを思い出しました。

     それでは、Auf Wiedersehen.   akitawald
    2015年08月24日22時14分返信する 関連旅行記

    RE: 懐かしいダニエル塔。

    >akitawaldさん

    返信がとても遅くなりまして申し訳ありません。
    使い方がよく分かっておらず…このコメントの仕方でいいのかな…
    コメントありがとうございます!
    実はakitawaldさんの旅行記を参考にさせていただき、ネルトリンゲンへ行かせていただきました。なので、ご覧いただけてとても嬉しいです!
    本当に日本人が少なくのんびりとした町でした。
    のどかなドイツの田舎町、、また行きたいです!
    2016年01月03日16時48分 返信する

はななつさん

はななつさん 写真

1国・地域渡航

0都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

はななつさんにとって旅行とは

とにかくショートトリップ大好き。心のデトックス、新しい魅力発見の場。

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

ヨーロッパ

大好きな理由

街並みが好き

行ってみたい場所

スイス、クロアチア、ギリシャ

現在1の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在0都道府県に訪問しています