旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

suiさんのトラベラーページ

suiさんへのコメント一覧全2件

suiさんの掲示板にコメントを書く

  • 時の流れに身をまかせ〜♪ですよねええ

    suiさんへ
    癒されました。
    これって、テレサ・テンかなああ。
    人生感を感じますねええ。
    江戸東京の時空を思いめぐらすことが
    好きな一歩人です。
    そういえば、人生なるようにしかならへんと
    思えば済むことか。
    納得したので、失礼しま〜す。
    2009年05月16日15時23分返信する 関連旅行記
  • 楽しんで♪来てくださいね〜!!

    はじめまして。美童と申します。

    バリは好きな場所の一つで何度か遊びに行っているので、suiさんの宣言を発見して、自分も行くような・・・ワクワクする気持ちになっちゃいました。

    すでにいろいろなスパもお調べになっているとは思いますが、
    よく利用する企画会社があるのでおせっかいですが、お知らせしま〜す。

    http://www.suka2-bali.com/

    スカスカバリという所ですが、スパの体験もちゃんとしていてお勧めの所を紹介しています。

    バリには沢山、スパがありますが

    最終日は飛行機の時間までずいぶん、時間があるので、6時間コースとかを予約して(空港到着時間から逆算)スパから空港へ送迎してもらえば時間を有効活用できますよ〜〜!!
    現地のお金があまれば・・・最後の最後に 空港内でマッサージ!!

    バリはもう雨季に入ってるのかな?

    癒しのバリで存分にスパを堪能して、楽しんできて下さいね〜。



    2008年10月25日15時45分返信する

    美童さん

    はじめまして!!
    書き込みありがとうございました。
    なるほどー。空港でマッサージってのもありなんですね。

    いよいよ後数日で出発です〜。
    一応現地では、スパやツアーを予約してみました!
    旅行中ももちろん楽しいですが、計画しているときも
    あれこれ調べたり、比べて検討したり楽しいですね。

    帰ってきたらレポUPする予定ですので、またのぞきに来てくださ〜い♪
    2008年10月26日19時28分 返信する

suiさん

suiさん 写真

2国・地域渡航

1都道府県訪問

suiさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在2の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在1都道府県に訪問しています

静岡 |