旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

sugarshockさんのトラベラーページ

sugarshockさんへのコメント一覧全2件

sugarshockさんの掲示板にコメントを書く

  • フィリピン・ダイビング旅行

    去年の九月にいってきました。マニラからコロン島まで小さなプロペラ機で行き、そのあと舟で2時間くらいで到着したポポブタ島。なんいもない小さな島でしたが、これぞ癒しといわんばかりの風景と、穏やかな空気。何も手を加えられていない自然そのものに触れた2週間でした。もちろん、洗剤などは使いませんでしたよ。その自然にいさせていただけるだけでもありがたいのですから、決して汚したり、壊したりしてはならない、と強くかんじました。ダイビングも、最高でした。見たこともないくらいの鮮やかな魚たちに、涙が出そうでした。島の近くには人が住む島もあり、たずねてきました。本当にいい人たちでした。
    2005年02月10日02時26分返信する 関連旅行記
  • sugarshock

    明日から、タイにいってきまーす。
    2005年02月10日02時16分返信する

sugarshockさん

sugarshockさん 写真

3国・地域渡航

0都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

sugarshockさんにとって旅行とは

旅行無しではやってられません。時間見つけて、またバックパックしたい!だれか一緒に行きません??笑

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在3の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在0都道府県に訪問しています