旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

Spankyさんのトラベラーページ

Spankyさんへのコメント一覧全21件

Spankyさんの掲示板にコメントを書く

  • 初コメント

    初コメント失礼します。

    ハワイが大好きなので過去の日記もあとでゆっくり拝読させていただきたいと思っています。

    ファミリーフォトすごく凄く素敵です✨
    涙もろくて、会ったこともないご夫妻なのに素敵すぎてウルウルして、ついついコメントしてしまいました。

    私もいつかハワイで主人とファミリーフォト撮ってもらいたいなと言う夢が出来ました!

    マハロ
    2024年04月11日11時08分返信する 関連旅行記

    Re: ありがとうございます、

    コメントありがとうございます。
    コロナで好きなハワイに行けず、久しぶりのハワイで記念にファミリーフォトの撮影をお願いしました。ぜひご主人様と記念に撮影してくださいね。やはりプロが撮影するとちがいますよ。
    2024年04月11日12時25分 返信する
  • おかえりなさい!

    Spankyさん、おかえりなさい!
    毎日、ハワイからの旅行記、私もハワイに行ってるかのように楽しく拝見できました。
    色々なところへ行かれて、本当ハワイを満喫なされてるなー!ってワクワクしながら見てました。
    物価の方は相変わらず高かったですか?
    今回Spankyさんの行ったレストランで1番美味しかったのはどこですか?
    レイロウのハイドアウト、気になっていたのですが、美味しそうです。量的にもちょうどいい感じですね。夜にもお酒を飲みに行ってみたいとこです。
    11月のハワイの時は、少しでも円高になっているといいですね。
    そして、猫ちゃん達、可愛い!
    うちも2匹います。信頼出来る動物病院に我猫達も預けてます。この前は今の子達は初めてのお泊まりで、私が心配症なので、短いハワイ滞在になってしまいましたが、心配はよそにくつろいでいてくれたので、次回はもう少し長く行けそうです。
    では、またの旅行記楽しみにしてます。
    載せ切らなかった写真、番外編で出してくれたら嬉しいです。
    2023年07月03日18時14分返信する 関連旅行記

    Re: おかえりなさい!

    kumikumimuさん
    旅行記みて貰いコメント頂き有難うございます。今回の旅行では物価高と円安の影響を痛感しました。ホテルのリゾートフィーも高いですね。食事ですがリリハベーカリーは何を食べても美味しかったです。田中オブ東京はコストは高いですがパフォーマンスが良くお肉も海鮮も美味しいですよ。自分達はアメリカ本土の家族と同席になり楽しく食事ができました。ただ、どのお店もコロナ前と比べると味が落ちたんじゃないかな。また金曜、土曜はスカイワイキキやハイドローは10時からダンスクラブになるので次回はナイトクラブ巡りをするつもりです。外国の年配の方がドレスアップして楽しんでいるのはステキですね。kumikumimuさんとこも猫ちゃん二匹ですか、お陰様でウチの二匹もご主人様を忘れてませんでした。動物病院に迎えに行くと顔を観て鳴いてくれました。たぶん、何処に行ってたんだと文句を言ってたのかな。今回のハワイではかなりの量の写真と動画を撮影したので、また何かを出していきますので宜しくお願いします。
    2023年07月03日21時24分 返信する

    Re: おかえりなさい!

    早速ご返信ありがとうございます!
    リリハベーカリーですね。インタマに出来て行きたいと思っていたので、次回絶対行きます。
    田中オブ東京~!
    ご無沙汰なんですよ。かれこれ25年前から毎年、田中オブ東京行ってました。美味し過ぎとパフォーマンスで感動して、
    東京にはないんですか?って、日本から電話したの覚えてます。
    私達結婚式の2次会でも。行きました。
    今でも写真あります。
    また行きたいって主人と話していたので、田中オブ東京は行きます。
    結婚式もハワイでしたんです。遠い昔、、笑
    では、Spankyさんの、続編期待してます!
    2023年07月03日22時02分 返信する

    Re: おかえりなさい!

    早速ご返信ありがとうございます!
    リリハベーカリーですね。インタマに出来て行きたいと思っていたので、次回絶対行きます。
    田中オブ東京~!
    ご無沙汰なんですよ。かれこれ25年前から毎年、田中オブ東京行ってました。美味し過ぎとパフォーマンスで感動して、
    東京にはないんですか?って、日本から電話したの覚えてます。
    私達結婚式の2次会でも。行きました。
    今でも写真あります。
    また行きたいって主人と話していたので、田中オブ東京は行きます。
    結婚式もハワイでしたんです。遠い昔、、笑
    では、Spankyさんの、続編期待してます!
    2023年07月03日22時02分 返信する
  • ありがとうございます。

    セントリックですが、思ってたより良いホテルです、サービスも良いですよ。只今アロハステーキさんにおります。明日は個人ツアーでノースに行きますので、また様子をあげさせてもらいます。
    2023年06月23日14時17分返信する 関連旅行記
  • はじまりましたね!

    Spankyさん、こんにちわ。楽しみにしていたハワイ旅行始まりましたね!
    前回投稿させて頂いた際、ハイアットセントリックとハイアットプレイスと間違ってコメントしてました。すいません。セントリックでしたね。
    先日YouTuberのちゃんすうさんが、ハイアットセントリックを紹介してました。
    とても素敵なホテルですね。
    プールやジャグジーのお水はなんとミネラルウォーターを使用していて、身体にいいそうですね。
    立地も最高ですし、最高のハワイ滞在になりますね。
    続きのハワイ旅行の様子楽しみにしてます!
    2023年06月23日13時23分返信する 関連旅行記
  • 久しぶりのハワイなんで

    Ohanaさん
    コメントありがとうございます。
    今回は65歳の記念と久しぶりのハワイでうかれて贅沢しちゃいました。実は今日、アゴダのバーゲンで11月のホテルを予約してしまいました。ポリネシアンレジデンスワイキキというホテルで5日間で776ドルでした。6月は贅沢しますが、次回はエアーもZIPエアーにしてお金をかけない旅行にしようと思います。やはりハワイはのんびりするのが一番ですよね、いつもコメントありがとうございます。Ohanaさんも色々と諸事情あるようですが気軽に旅行に行けるようになると良いですね。
    2023年05月13日21時01分返信する 関連旅行記
  • なんと贅沢な~羨ましいHAWAII

    Spanky様
    いよいよですね。

    私はSpankyさんより少しだけ年上ですが仕事7遊び3の身の私は秋頃妻の両親の健康次第でHAWAII行ければ程度。
    カウントダウン70日の日記にソロソロとは書いたもの未だ動けず(-_-;)
    その前に会社の人間ドックをクリアせねば~私の方が健康ヤバイもありえます。

    それにしても凄い予約ですね~
    奥様キットお喜びですね。
    我が家は一日1食ヘビーだとあとはフルーツ程度でオッケーなので多くは行けないと思うのでHAWAII行けても不完全燃焼でしょう。

    参考まで準備する証明書や手続きもご紹介お願いします。

    HAWAIIの情報もお待ちしています。

    ohana
    2023年05月13日20時24分返信する 関連旅行記
  • 良いな~とても羨ましいです

    Spanky様
    ALOHA

    とても羨ましく拝読くしました。

    私もセミリタイアーの身
    会社にはまだもう少し頑張ってとおだてられ嘱託で在席。
    私は昨年一応退職の節目、妻の還暦で昨年Hawaiiへと考えていましたが、
    コロナ終息せずキャンセル。
    そんなわけで昨年は妻の還暦祝いは都内のホテル、
    私の退職記念はHawaiiからアロハシャツ個人輸入で終わってしまいました。

    今年もHawaii考えていますが~GWは高い、
    夏休みも外したい、もし行かれても秋なんですが~
    一人娘の妻の両親の高齢もあって約一週間留守にできるか微妙。
    そのようなときにこの日記みて、私も同じようにHawaiiでルーティンしたいな~と読ませていただきました。

    日記読んで私の場合キャンセル覚悟で計画したくなりました。

    Hawaiiの旅行記楽しみにしています。
    情報お待ちしています。

                     ohana
    2023年04月12日18時51分返信する 関連旅行記

    Re: 良いな~とても羨ましいです

    メッセージありがとうございます。自分も来年から契約社員として出来るだけ仕事をして欲しいと頼まれたのでリタイヤとはいきませんでした。これからは仕事4:遊び6ぐらいて暮らしていこうと思っております。Ohanaさんも同世代と思いますので、お互い65才以降は楽しみましょう、ぜひハワイに行ってくださいね。
    2023年04月12日19時18分 返信する
  • ありがとうございます。

    やっぱり久々のハワイなので楽しみたいと思っています。自分もこれからは色々な旅行をしてみたいです。ブログ上げますので観ていただければ嬉しいです。
    2023年04月12日14時39分返信する 関連旅行記
  • 初めまして♪

    初めまして。

    カウントダウン70日ワクワクしますね!
    私も60歳過ぎたら、沢山旅行にいきたいと思っていますので、ブログ楽しみにしています。

    突然失礼いたしました。

    よう
    2023年04月12日14時08分返信する 関連旅行記
  • はじめまして

    来月ハワイに行く予定です。コロナ禍で随分と閉店されておりどうしようかと悩んでおりました。ご紹介されたお店でいくつか気になるところがあり、地図を見ながらチェックしています。

    行かれた方の情報はありがたいです。
    そして、写真も素敵です。
    2022年10月26日18時05分返信する 関連旅行記

    Re: はじめまして

    観て頂きありがとうございます。
    来月ですか、良いですね羨ましいです。
    自分は仕事の関係で来年6月までいけませんが気持ちはもうハワイへ行けるとワクワクしております。
    お店もコロナの影響でだいぶ様変わりしているようですが、ハワイ旅行楽しんでくださいね。旅行記楽しみにしております。
    2022年10月26日20時22分 返信する

    Re: はじめまして

    観て頂きありがとうございます。
    来月ですか、良いですね羨ましいです。
    自分は仕事の関係で来年6月までいけませんが気持ちはもうハワイへ行けるとワクワクしております。
    お店もコロナの影響でだいぶ様変わりしているようですが、ハワイ旅行楽しんでくださいね。旅行記楽しみにしております。
    2022年10月26日20時22分 返信する

Spankyさん

Spankyさん 写真

1国・地域渡航

0都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

Spankyさんにとって旅行とは

息抜き

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

やっぱりハワイ

大好きな理由

前世は住人だったかも

行ってみたい場所

ハワイ全島、制覇

現在1の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在0都道府県に訪問しています