旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

TIARE-VT555さんのトラベラーページ

TIARE-VT555さんへのコメント一覧全3件

TIARE-VT555さんの掲示板にコメントを書く

  • ご訪問&投票ありがとうございました!!

    TIARE-VT555さんへ

     こんばんは、ブルートレインです。このたびは私の拙い旅行記に投票いただ
    き有難うございました。旅行記作成の励みになります。これからもどうぞ宜し
    くお願い致します。又、訪問させて頂きます。

                               ブルートレイン
    2011年12月11日23時32分返信する

    御礼

    ブルートレインさま
    ご訪問およびご投票ありがとうございました。

    11月に訪れたランギロアの旅行記はまだ整理しきれていない状態でのUPですが、順次整理していく予定です。

    またブルートレインさまのページをご訪問したいと思いますのでよろしくお願いいたします。
    2011年12月12日21時49分 返信する
  • ランギロアに

    TIARE-VT555さま こんにちは

    行かれてたんですね!
    しかも2回も!!うらやましぃ〜

    ピンクサンドビーチにも行かれてます。

    あそこに行きたかったんですが行けれませんでした。
     
    やっぱり美しいですねぇ〜

    サメは危険はないんですか?

    う〜ん、タヒチまた行きたいもんです。

    じぃ〜
    2010年05月05日16時09分返信する 関連旅行記

    ランギロア

    zzr-cさま
     こんばんは。

     ランギロアはとても気に入っている島です。
     zzr-cさまも行かれたのですね。
     ティプタでのドリフトは圧巻でした。エキジットしたときにはラグーン
     内でしたから随分流れたんだな〜と思いました。

     ピンクサンドは島の中心部から遠く片道1時間半位かかります。
     周りは木などが何もないので日焼け対策しないとすぐに「ヤケド」
     してしまいます。
     サメですが、小型のサメはおとなしいので問題ないですよ。
     ブルーラグーン行ったときはブラックチップの群れの中でスノーケ
     リングしました。
     
     またランギへ行きたいです。

    2010年05月08日21時59分 返信する
  • はじめまして

    TIARE-VT555さま こんにちは

    zzr-cと申します。

    ヤップ島のダイビング見させていただきました。

    コンチ成田からの機材は大きいのが飛んでいて良いですね〜

    セントレアからは737+しか飛んでません(--;

    マンタにあえなくて残念でした。

    ヤップ島って確か石の貨幣が有名なところですよね?

    はるまきは何というんでしょう?

    じぃ〜
    2010年04月10日12時01分返信する 関連旅行記

    こんばんは

    zzr-cさま 
     ご訪問いただきありがとうございました。

     コンチの成田〜グアム間は1日3便あり朝と夕刻の2便は767が運用
     されています。(残りの1便は737です)
     ヤップへの便の乗り継ぎですが、グアムで約4時間待ちます。

     今回はマンタに遭遇できませんでした。次回来るときは潮回りを
     確認してから来るようにとガイドから話をいただきました。

     石貨について詳細はわかりませんが、私有地に多くあるようです。
     個人では行けないので島内を回るツアーを申し込みました。
     
     春巻きですが、現地ではフライド・ルンピア( Fried Lumpia)と
     言うそうです。行ったレストランでは1日の作る数量が限定され
     ているそうです。

    2010年04月10日21時59分 返信する

TIARE-VT555さん

TIARE-VT555さん 写真

2国・地域渡航

7都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

TIARE-VT555さんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

仏ポリネシア。

大好きな理由

ラグーンの青さと魚影の濃さ。

行ってみたい場所

ランギロア、マニヒ、ファカラヴァ、ティケハウ、ライアテア、タハア、マウピティなど

現在2の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在7都道府県に訪問しています