旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

Plumeria Girlさんのトラベラーページ

Plumeria Girlさんへのコメント一覧全4件

Plumeria Girlさんの掲示板にコメントを書く

  • はじめまして、Plumeria Girlさん

    7月下旬にアイランドハイダウェイに行かれていたのですね。僕らと重なっていたので、もしかしたらどこかですれ違っていたかもしれません(笑)。20日にリゾートにいらっしゃればダイバーズナイトでご一緒できたのかな。

    徐々に日本人の方が訪れているようで、次第にこのリゾートの良さが段々知れ渡るのでしょうね。

    Plumeria Girlさんは昼間に国内線に乗られているのですか?僕らは行きも帰りも夜だったので景色が見られなかったのが残念です。

    4travelへの旅行記の更なる書き込み、楽しみにしています。では〜
    2006年08月07日22時26分返信する

    はじめまして

    ふらっと旅行さま。
    ドナクリでの旅行記楽しく拝見させて頂きました。とても充実&素敵なお時間を過ごされた事伝わってきました・・・20日10半位にリゾートに着いたので
    ダイバーズナイトには間に合いませんでした。
    が・・・リゾートでお会いしていたかも(笑)ですね、ふらっと旅行さんはいつもまでリゾートにいらしたのですか?

    2006年08月08日21時57分 返信する

    RE: はじめまして、Plumeria Girlさん

    Plumeria Girlさんへ

    お返事有難うございます。ぼくらは23日まで滞在しました。今思えばシンガポールにストップオーバーせず、ずっとハイダウェイに滞在すればよかった、と若干後悔(?)しております(笑)。

    Plumeria Girlさんは何度もモルディブに旅行されているようで、ダイビングもされるのですね。他のリゾートの事とか興味深く読ませて頂きました。
    僕らは初体験ダイビングでしたが、今後ライセンスを取ろうかと真剣に検討中です。

    ダイビング旅行にも興味があるのでまた色々とお聞きするかもしれませんが、その時はよろしくお願いしますね。
    2006年08月09日11時26分 返信する

    ふらっと旅行さん

    23日までいらっしゃたのですね、もしかして・・・勘違いなら御免なさい。
    出発の日14:00前後にダイビングセンターにいらっしゃいました?Yさんにご挨拶しに(笑)

    ドナクリで体験ダイビングなさったのですね、沢山のお魚とソフトコーラルを見られたでしょ?
    Cカードぜひゲットして下さい、そしてまた海の中をゆっくりと散歩して下さい、楽しいし何より心から癒されます。
    2006年08月09日23時03分 返信する
  • 初めまして♪

    旅行記、見せていただきました。
    マクヌドゥ、すごくキレイですね☆
    自然がいっぱいある所、大好きデス。
    もちろん海と島は大好きですけど。

    私はシュノーケリングしかしないんですけど、
    モルディブは新婚旅行で行ったのでいい思い出です。
    (Embudu&Angaga)
    島ごとに色んな魅力があって。。。
    また行けたらいいなぁーと思うところの1つです。

    お邪魔しました。

    Ai

    2006年05月03日22時27分返信する

    こんにちは。

    旅行記読んで頂いてありがとうございます。
    エンヴドゥも行ってみたいリゾートの一つです、アンガガも良かったですね。
    さらさらのパウダーサンドに触れるだけで癒されました。
    またどちらかのリゾートでばったり!なんて楽しいかも・・・
    ai_worldtravelも素敵なリゾートを訪れていらっしゃるので
    お勧めのリゾートがあったら教えて下さいね。
    2006年05月06日12時03分 返信する
  • チャンネル

    はじめましてこんにちわ。

    ダイビングの経験はないのですが、バリ島、そして、津波以前のピーピー島で
    熱帯魚を見たときの感激は忘れられません。で、ダイビングのおもしろさは
    たぶん、すごいんだろうな、と想像できます。

    もう少し、写真をみせていただけたら!と思います!

    あと、チャンネルというのはどういう意味なのでしょうか?人と自然と
    繋がっている、というような意味なのでしょうか?

    またの旅を楽しみにしています。
    2006年02月27日02時34分返信する

    チャンネル

    yukibxさんこんにちは、マイページを見てくださってありがとうございます。
    Channnelは外洋と内海を結ぶ運河(水路)の事です。コーラルリーフが発達した南の島では必ず通過しなければならない水路なの。
    大物回遊魚(いわゆるマンタレイやサメなど)も同じ・・・。
    パラオのチャンネルはいくつかあるけどスケールが違うわ。

    ピピ島私も4年前に行きました、可愛い綺麗な島ですね。
    その時はダイバーではなくてスノーケラー、海の蒼さ可愛いお魚に水族館にいるようでした。

    写真掲載致しましたので良かったら見てくださいね。

    次はどちらにお出掛けですか?

    2006年02月27日17時27分 返信する

    RE: チャンネル

    写真を加えていただき、ありがとう!

    魅せられてしまう、迫力ある世界ですね。幻想的で。

    また寄らせていただきます。
    2006年02月28日09時02分 返信する
  • チャンネル

    はじめましてこんにちわ。

    ダイビングの経験はないのですが、バリ島、そして、津波以前のピーピー島で
    熱帯魚を見たときの感激は忘れられません。で、ダイビングのおもしろさは
    たぶん、すごいんだろうな、と想像できます。

    もう少し、写真をみせていただけたら!と思います!

    あと、チャンネルというのはどういう意味なのでしょうか?人と自然と
    繋がっている、というような意味なのでしょうか?

    またの旅を楽しみにしています。
    2006年02月27日02時34分返信する

Plumeria Girlさん

Plumeria Girlさん 写真

4国・地域渡航

2都道府県訪問

Plumeria Girlさんにとって旅行とは

私自身の人生の歴史、心のオアシス

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在4の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在2都道府県に訪問しています

栃木 |

静岡 |