旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

れんれんさんのトラベラーページ

れんれんさんへのコメント一覧全1件

れんれんさんの掲示板にコメントを書く

  • はじめまして!

    れんれんさん、こんばんは。

    2月に星のや沖縄に行く予定のpuyomushiと申します。
    しかも、同じハルへの宿泊を予定しています。
    なので、とても旅行記参考になりました。
    ありがとうございます。

    私達は2泊なので、チェックインする前にちらっと観光してあとはホテルにこもろうかな。。と思っていましたが、それでも良さそうなロケーションですね。
    ハルはテラスが広いのでソファでのんびりしたいと選びましたが、
    2月だとちょっと寒いかもしれないですね。

    そして気になったのがお食事。
    ギャザリングを1回利用しようかと思いましたが、イマイチ?な感じでしょうか。
    まだ時間があるので、よく考えます(^^♪

    puyo


    2020年12月03日17時54分返信する 関連旅行記

    Re: はじめまして!

    puyomushiさん

    初めまして。コメントありがとうございます。2月に星のや沖縄宿泊予定なんですね!あれから我々はすっかり星のやロスになってるので(笑)羨ましいです!

    少し肌寒いかもしれませんが天気が良ければそこまで気温も下がらないと思うので、温かいお茶を飲みながらテラスソファでのんびりするの最高だと思います!ホテル館内もウロウロ散歩するのが楽しかったので是非是非(´∀`*)

    ギャザリングサービスについては、まあ準備も楽しいしデザートはめちゃくちゃ美味しかったけど、冷静になったら「お値段…」と思ってしまいました。笑
    ただ他のメニューで(こちらはルームサービスという括りでしたが)鍋料理とか美味しそうなものもありました。もしかしたら量が物足りなく感じるかもしれませんが…。朝食の和食は美味しかったです( *´ω`* )

    旅行記では省略しましたが、星のや沖縄のホームページに載ってるアクティビティで『朝の浜辺で乗馬体験』にも参加しました。(1人4000円) 浜辺を20分間くらいゆっくり進む乗馬体験でしたがなかなか楽しかったので、滞在期間中に天気が良さそうでしたらこちらも是非ご検討してみてください(*^_^*)
    良い旅になりますように☆彡.。
    2020年12月03日18時52分 返信する

れんれんさん

れんれんさん 写真

0国・地域渡航

5都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

れんれんさんにとって旅行とは

思い出づくりとか日常からの解放とか…?

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

東京、新宿

大好きな理由

なんでも揃うし車なくてもどこへでも行けるから

行ってみたい場所

現在0の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在5都道府県に訪問しています