旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

snowさんのトラベラーページ

snowさんへのコメント一覧全2件

snowさんの掲示板にコメントを書く

  • 素敵です!

    今度の夏休みに、小学生二人と幼児一人を連れていきたいと考えているところでした。
    とっても参考になりました!
    ここにします❤
    2017年03月21日16時01分返信する 関連旅行記
  • 凄いゾウとのふれあい

    ここまでゾウと遊べるんだね。
    お鼻に乗せてもらったり素敵な経験だね。
    子供達大はしゃぎじゃない?
    羨ましいです。
    プーケットで籠付きのゾウには乗りましたよ。
    直に乗れるって良いね。今度は私も連れてって!!!😁😁😁😁😁
    2015年08月29日15時21分返信する 関連旅行記

snowさん

snowさん 写真

1国・地域渡航

0都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

snowさんにとって旅行とは

旅行は、日常から離れて過ごす時間です。ゆったりした旅行もいいけれど、今は時間いっぱいいろんな所へ行って、いろんな物を見て、その地域のものを食べることが楽しみです。

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

イタリア、スイス、ベトナム
阿蘇

大好きな理由

イタリアは、食事がおいしかったし、人も陽気で親切でした。
スイスは、自然がいい!もう一度行ってみたい。
ベトナムは、食事もおいしいし、安いし、雑貨天国で買い物も楽しい!
阿蘇は、やっぱり地元だから!?でも、自然も食事も大好きです。落ち着きます。

行ってみたい場所

グランドサークル、ブラジル

現在1の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

タイ |

現在0都道府県に訪問しています