旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

インディー・パンチさんのトラベラーページ

インディー・パンチさんへのコメント一覧全2件

インディー・パンチさんの掲示板にコメントを書く

  • 明けましておめでとうございます

    インディー・パンチさん、はじめまして。

    マイページにご訪問いただきありがとうございます。

    もう少し早くこちらのサイトに参加していればバンフでのOP
    お勧めできたのにすでに遅しですね。

    プロフィールのお写真から察するにカナディアンロッキーよいお天気だったようでよかったですね。
    私は3日間滞在しても見どころが多くて時間が足りないくらいに感じましたがインディ・パンチさんはいかがでしたか?

    今後旅行記作成の際はぜひお知らせください。楽しみにしています。
    2008年01月04日18時22分返信する
  • 夢のカナダへ

     八月の初旬からカナダに行きます。バンフに三日間滞在しますが,バンフでのオプショナルツアーに迷っています。ネットで調べていますが,実際に行った方々のご意見とアドバイスがあれば参考にしたいと考えています。よろしくお願いします。
    2007年06月13日14時08分返信する

    RE: 夢のカナダへ

    もう少しで出発ですね。
    私たちは新婚旅行(9月)とスキーでバンフに行っています。
    どこに泊まるか判りませんが、バンフはいい町です。ただし、小さいので、1日あれば観光する所もなくなってしまいます。ジャスパーや氷原などを見に行くのも良いと思います。また、9月中旬に行きましたが、積雪がありました。バンフ自体は涼しいです。夜はジェケットなど羽織るものがあった方がよいですね。バンフとバンクーバーを楽しんで来てください。
    私たちも8月10日からロスとメキシコのラパスに行きます。
    2007年07月31日12時25分 返信する

    パパさんへ

     メールありがとうございます。八月上旬のバンフの気候はどの程度でしょうかね。衣類の準備があり天候が悪いとかなり気温が下がるとい聞いていますが。
     ロスとメキシコいいですね。僕もロスは4回行っています。よくサンタモニカからベニスビーチへ、レンタルバイクで海岸を走ったことを思い出します。最高でした。
     メキシコは一度、研修で9日ほど滞在しました。楽しんできてください。
    2007年07月31日12時40分 返信する

インディー・パンチさん

インディー・パンチさん 写真

3国・地域渡航

1都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

インディー・パンチさんにとって旅行とは

 夢の実現

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在3の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在1都道府県に訪問しています

石川 |