旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

slope riderさんのトラベラーページ

slope riderさんへのコメント一覧全7件

slope riderさんの掲示板にコメントを書く

  • riderさんへ

    サイパンの写真最高ですね!!
    現地の人とのふれあいやエピソードもっと2載せてもらいたいです^^
    ライダーさんは英語話せるんですか?!

    サイパンとグアム以外でオススメありますか??
    写真とかもっとあったらいいな^^

    私はグアムもサイパンにも行った事無いのですが行ってみたいと思います!


    所でライダーさんはものすごくなで肩ですね笑
    これからも旅行記楽しみにしています☆
    2005年10月06日12時50分返信する 関連旅行記 関連写真

    RE: riderさんへ

    komathuさん初めまして!sloperiderです。
    お返事遅くなってゴメンナサイ・・・。

    ボクは正直、ほとんど英語は話せませんよ。片言の英語でも相手は理解しようとしてくれるから大丈夫です!意外と何とかなるものです。

    旅行は、そうですね〜あまりゴミゴミしていない所の方が好みです。やっぱり自然があるところが一番です。

    写真は少しづつアップするのでちょっとだけ待っててくださいね。
    2005年10月08日15時55分 返信する
  • riderさんへ

    サイパンの写真最高ですね!!
    現地の人とのふれあいやエピソードもっと2載せてもらいたいです^^
    ライダーさんは英語話せるんですか?!

    サイパンとグアム以外でオススメありますか??
    写真とかもっとあったらいいな^^

    私はグアムもサイパンにも行った事無いのですが行ってみたいと思います!


    所でライダーさんはものすごくなで肩ですね笑
    これからも旅行記楽しみにしています☆
    2005年10月06日12時50分返信する 関連旅行記 関連写真
  • グアム

    ラウンジに12時間!!!いくらラウンジでも行く前からお疲れになったでしょうね。
    グアムまで成田から4時間位?
    ニッポンレンタカーがあるのですね。なら日本語可?写真で見る限りでは、それ程、車が多くなさそうで、気持ち良さそうですね!
    DFSより街で買う方が安い事もあるみたいですね。
    ブタは確かに、イノシシに見えます(笑)
    韓国料理では、やっぱりJINRO?濃い目で(笑)
    日本も良いけど、海外はいいですよね!
    もっと写真があるともっといいかもね。
    ちなみに、私はグアムに行った事がないです。。。。
    2005年10月03日22時08分返信する 関連旅行記 関連写真

    RE: グアム

    rewさん初めまして!書きこみありがとうございます!

    そうなんです、ラウンジで12時間も待ったんです・・・。でも行けただけでラッキーでした。表紙の写真を見て頂ければわかる通り、台風がグアム・サイパンにメガヒット!!!
    ボクは4回目のグアムだったんですけど、日本語もある程度通じるのでハッキリ言って楽です(^^;)
    それから、道路の写真は、空いてるときに撮っただけですよ(* *)
    韓国料理には焼酎のJINROです。たしか韓国語で「チャミスル」だったはず・・・。

    グアムって近くて税金も取られないから好きですね〜。
    今後グアムに行くときは何でも聞いてください???
    2005年10月03日23時31分 返信する
  • 旅行記を・・・

    追加しました!
    少しづつ写真もアップする予定です!
    待っててくださいね〜
    2005年09月29日22時18分返信する
  • グアム旅行記を・・・

    ただいま作ってますので、もう少し待っててくださいね〜(^0^)//
    2005年09月08日22時55分返信する
  • 8月31日から・・・

    グアムへ行って来ます!
    3泊4日ですが、久しぶりに朝発夜帰りなので、多少はゆっくりできるかな〜。
    たくさん写真を撮って、旅行記も書いてみたいと思っていますので、
    少しだけ楽しみにしててください!
    2005年08月30日00時34分返信する
  • はじめまして(^0^)/

    slope riderです!
    最近、このサイトを発見しました!
    少しずつ自分の見た事や感じた事を書き込んで行く予定ですので
    宜しくお願いします。

    ちなみに、プロフィールの写真はグアムで撮ったものだったと思います・・・。
    2005年08月09日22時54分返信する

slope riderさん

slope riderさん 写真

6国・地域渡航

0都道府県訪問

slope riderさんにとって旅行とは

日本に無い文化に触れる事。その全部が思い出です。

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在6の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在0都道府県に訪問しています