旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

takさんのトラベラーページ

takさんへのコメント一覧全2件

takさんの掲示板にコメントを書く

  • 韓国のお酒だ〜い好き

    韓国のお酒って本当に美味しいですよね。私も気が向くと、日本国内の韓国料理ではなく、航空会社に電話をしてソウル行きの飛行機の予約をしています。韓国の料理は辛いので、お酒類の甘さがとえも私の好みにあっています。東大入り口の豚足横丁で眞露を2本空けた時は流石にマイリました。

    2004年06月05日07時00分返信する 関連旅行記
  • はじめましてー!

    なんだかこのサイトでは古株になりつつある魔女ランダと申します。

    随分とアグレッシブな方のようで、自分の希望のビジネスを立ち上げられたなんて、行動力に脱帽です。


    さて、登録されたばかりなのに、せかして申し訳ないのですが、
    TAKさんオススメのキプロスの写真なんかもあったら、是非UPしてくださ〜い!キプロスってヨーロッパにいるとメジャーな観光地ですよね。
    (あ、すいません、私はドイツ在住なんです)でも、あんまりまわりの人で行ったことがあるっていう人に出会わないので。
    それからサウジの写真も見てみたいです。
    サウジって住むのにはちょっと大変なところみたいですね。
    先日ドバイで知り合った日本人駐在員の奥様がこぼしていらっしゃいました・・・。

    ではでは、今後の旅行記も楽しみにしています!!
    2004年05月28日01時47分返信する

    こんにちは!

    魔女ランダさん、はじめまして。

    そうなんです、オンライン上で国際交流をするサイトを立ち上げたのですが、まだはじめて1週間もたっておらず、これから形にしていくところです。ブロードバンドがあれば、いろんな国の人と、たとえばドイツの人、韓国の人、日本の人、アメリカの人などが同じTV会議室で交流できるわけで、大晦日の晩など、みんな時差の分違うタイミングでハッピーニューイヤーを行ったりするわけです。

    先ほど、写真も少しアップしてみました。だんだん使い方が飲み込めてきたので、今後いろいろアップしていきます。

    キプロスやサウジの写真もたくさんありますので、順次紹介していきます。楽しみにしていてください。

    では、今後ともよろしく。

    P.S.
    プロフィールの写真で、私は一番左です。
    2004年05月28日10時00分 返信する

takさん

takさん 写真

3国・地域渡航

0都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

takさんにとって旅行とは

海外旅行は生涯の楽しみで、異文化探索好き、交流好き、外国語好きでもあり、これらがこうじてhttp://www.shosaiclub.comまで立ち上げてしまいました。今は、韓国が多いですが、そのうち中国、オーストラリアなどへも頻繁に行くようになると思います。

今まで旅行で印象に残っているのは、サウジアラビアに赴任しているとき、よく息抜きに行ったキプロス島です。5,6回行きましたが、良いところです。
旅行だけでなく、仕事の関係でサウジアラビア、アメリカ、メキシコ、ホンジュラス、フィリピン、マレーシアなどに述べ14年ほど住んでいましたので、いろいろ思い出しながら役に立つ情報発信をしていきたいと思います。

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在3の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

韓国 |

中国 |

香港 |

現在0都道府県に訪問しています