旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

milkyさんのトラベラーページ

milkyさんへのコメント一覧全1件

milkyさんの掲示板にコメントを書く

  • こんにちは、milkyさん

    私も5月にバナヴィレに行きましたよ〜!
    http://4travel.jp/travelogue/10993889

    SPGプラチナ会員なのですが、満室でアップグレード無し!!
    という悲しい結果でした。

    Milkyさんのお部屋が羨ましす!!


    さて、私が行った時は、中国人は、ほぼ見かけませんでした。

    が、この半年くらいで、リゾート各地で中国人の繁殖率がハンパ無いです。

    困ったものですね〜

    と、そんなところでまたー!!!
    2015年12月10日20時08分返信する 関連旅行記

    こんばんは

    よしおさん、はじめまして。

    コメントありがとうございます。

    よしおさんの旅行記もちょこっと拝見させていただきました。

    ハンパないトラベラーさんですね!

    私などまだまだひよっこです。

    今回は中国人パワーに圧倒されましたが、またリベンジしに

    タイに行きたいです。

    よしおさんはナカアイランドも行かれたんですね。

    ナカは私が行ってみたいリゾートの中のひとつです。
    2015年12月11日18時41分 返信する

milkyさん

milkyさん 写真

1国・地域渡航

0都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

milkyさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在1の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

タイ |

現在0都道府県に訪問しています