旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

しらすさんのトラベラーページ

しらすさんへのコメント一覧全2件

しらすさんの掲示板にコメントを書く

  • ご返信有難うございます

    ご返信嬉しいです

    出ないホテルならいいのですが出たら家でも業者を呼ぶくらい大の苦手なもので…
    六匹も出たら気絶確実ですw

    今時期的に冬みたいだしどこの島へ行くか悩んでます。
    2018年08月16日23時08分返信する 関連旅行記

    Re: ご返信有難うございます

    いえいえ、私も旅行に行く前にはこのサイトによくお世話になっているので、参考にしていただければ嬉しいです(^^)

    旅のテンションだったので、あまり気にせず6匹殺めましたが、日本だったら私もヤバかったです(笑)
    冬なら日本の感覚だとGはいなさそうですが...どうですかね(^▽^;)

    バヌアツに行く人の目的は、①火山 ②ダイビング ③ランドダイビングにほぼ絞られているイメージでしたね。私の場合は火山が絶対的な目的地だったので、火山を優先して日程を決めていましたが..
    2018年08月16日23時44分 返信する
  • GGGGG

    行こうかな~と思って検索していたらGが6匹も?
    貴方は平気なのですねw

    私はこの記事を見ていきのをためらいました><

    高級なホテルでもでるのでしょうか?
    2018年08月16日12時14分返信する 関連旅行記

    Re: GGGGG

    安い宿にしか泊まりませんでしたが、Gが出たのはここだけでしたよ(笑)
    このホテルはGだけじゃなく、全般的に虫が多かったです。。

    高級ホテルに泊まったわけではないので、確実な情報は提供できないですが、高級ホテルなら恐らく問題ないかと思います。
    一応リゾート地ではあるので..
    2018年08月16日20時57分 返信する

しらすさん

しらすさん 写真

2国・地域渡航

0都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

しらすさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在2の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在0都道府県に訪問しています