shin0920shinさんのQ&A
- 回答(0件)
- 質問(1件)
-
桃園国際空港の早朝便
- エリア: 台北
- 質問日時:2019/08/24 17:15:22
- 締切:2019/09/24
- 緊急度:すぐに!
- 回答数:10件
初めての台北旅行で、往復の航空券とホテルを予約しました。
安いプラン希望だったので帰りの便は桃園国際空港発の早朝6:40の便です。
ホテルはイースティン台北ホテルで近くの駅は忠孝復興駅です。
往復の乗合送迎バスの予約サイトを紹介され往復 1000台湾ドルだったら安いなと思い、申し込みしようとしたらひとりの場合は倍の2000台湾ドルかかるとのこと。
安く済ませたいので、空港到着時はホテルまではMRTや電車で行き、帰りの空港までは深夜に出ているバスやタクシーを使用しようかなと考えました。
6:40の早朝便でオンラインチェックアウトをした場合でもやはり2時間前には空港に到着した方がいいですよね?
そうなると、今予約しているホテルからだと余裕を深夜3時頃には出発しなければいけないのかなと。
そうなると、MRTは使用できず、空港までのバスが一番安いですよね?
調べたのですが、台北駅から出ている深夜のバスも3時前後発のバスがない?みないで・・
深夜のタクシーを使用する位なら往復2,000台湾ドルの往復乗合送迎バスにした方がよいのでしょうか?
乗合送迎バスは空港からホテルまで着くのに場合によっては3時間位かかることもあるそうで、そこが気になってます。
空港へ行くバスの場合は台北駅発かなと思うのですが、深夜だと電車は使えず徒歩かタクシーになると思いますが、忠孝復興駅と台北駅は徒歩で行ける距離なのでしょうか?
色々調べてみましたがよくわからなくて。
長々とすみませんがよろしくお願いします。



