shibubobuさんのクチコミ全3件
- サムネイル表示
- リスト表示
- ホテル
- ショッピング
- グルメ・レストラン
- 交通機関
- 観光スポット
- 基本情報
-
投稿日 2019年03月03日
総合評価:5.0
釜山へは15回。
そのうち、最近は、この宿です。
買い物も、ロッテスーパーにも、国際市場にもと、
バスも地下鉄も便利です。
いつも、到着すると帰り用にと保冷剤の冷凍をお願いします。
レストランの予約もしてくれます。
チェックアウト後の荷物の預かりはもちろん、
直前の荷物のまとめに、中央の机を利用させてくださるし、
コーヒーをいつも飲むことができるので、とてもたすかっています。
ジャンボタクシーのみ、前日までに手配可能。
家族旅行ではたすかります。- 旅行時期
- 2019年02月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- 家族旅行
- 1人1泊予算
- 5,000円 未満
- コストパフォーマンス:
- 5.0
- サービス:
- 5.0
- バスルーム:
- 5.0
- ロケーション:
- 4.0
- 客室:
- 5.0
-
投稿日 2018年04月10日
総合評価:3.5
タクシーアプリのGrabです。
日本でアプリインストールするも、google連携がどれだけ時間がかかってもできず。
マレーシアに到着後イミグレ待ちの再にやってみると、即できました。
さまざまなブログで☆の数の少ないドライバーの時はキャセルするといいとありましたが、5回めのキャンセルで、
ロックされてしまい、どれだけやってみても、
近くにドライバーがいませんとなりました。
家族のアプリで試すと、即OK.
現地で英語で問い合わせると、
キャンセルはドライバーのストレスになるので、
キャンセル規定回数超えた顧客は、つながないとの返答あり、
初めての使用で、要領を得ず、
確認のつもりが、キャンセルになってしまったことを説明し、
(すべて英語)
そうすると、ロック解除してもらえました。
それでも、grabは本当に便利です。- 旅行時期
- 2018年01月
-
投稿日 2018年02月20日
総合評価:4.5
日本ではgoogle連携をしても利用できません。
KLについたらつながりました。
4☆5☆でないドライバーの時は、キャンセルして再度申込みといろんなブロぐにありましたが、
5回目のキャンセルで何度つないでも、タクシーがみつからないとでてきました。
家族のアプリでやるとすぐにつながりました。
GRABに問い合わせると、キャンセルが一定回数に達したので、ブロックをかけたと返事がありました、
キャンセルは、ドライバーのストレスになるのでキャンセルはやめてくれとありました。
初めてだったのでよくわからず、キャンセルボタンを
押してしまったこと、再確認のつもりがキャンセルになってしまったと、
英語でやりとりをすると、ブロック解除してもらえました、
キャンセルにはおきをつけください。
GRABはとても便利でした。- 旅行時期
- 2018年02月