旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

shamkorottoさんのトラベラーページ

shamkorottoさんへのコメント一覧全1件

shamkorottoさんの掲示板にコメントを書く

  • 同じ日ですね。

    ちょうど同じに日シェムリアップに居たようです。朝日を見に行ったのは24日なのでそれも同じです。ただし、私は貧乏旅行、shamkorotto さん達は一流ホテルですから羨ましいです(笑)。私は2度目ですが、今回は3日掛けてじっくりアンコールワット遺跡を堪能しました。素晴らしいでしたね。
    2023年12月13日16時11分返信する 関連旅行記

    Re: 同じ日ですね。

    はい、やはり同じ日にアンコールワットですよね
    sanhaoさんの旅行記拝見して、写真の何処かに私達が居ないかなぁって探しちゃいました
    私たちは弾丸だったので、3日間は羨ましいです
    2023年12月13日19時21分 返信する

    Re: 同じ日ですね。

    日の出の写真を拝見すると、私はすぐ前にいたようです。一番前でしゃがんで写真を撮っていました。
    2023年12月13日19時28分 返信する

    Re: 同じ日ですね。

    そうですね
    私達は出遅れてたので前には行けませんでした。。。
    この日の夜、レッドピアノにも行きました
    同じ日だったらそこでもニアミスだったかもですね
    何だか不思議です
    2023年12月13日21時46分 返信する

shamkorottoさん

shamkorottoさん 写真

  • 旅行記

    16

    196

  • クチコミ

    0

  • QA回答

    0

  • アクセス数(2017年07月02日登録)

    8,383アクセス

3国・地域渡航

2都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

shamkorottoさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在3の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在2都道府県に訪問しています

千葉 |

沖縄 |